※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お仕事

愛知県西尾市で内職やってる方いませんか?探しても探しても見つからず困ってます😭😭😭

愛知県西尾市で内職やってる方いませんか?
探しても探しても見つからず困ってます😭😭😭

コメント

mmmmmm

実家が西尾です😁
去年お姉ちゃんが妊娠を気に仕事を辞めたので内職をしようとさがして、いろいろ電話したみたいですが、妊婦には紹介できないと言われたみたいです💧なので産まれてからあらためて始めました‼️

• のん

のん

まーじですか!わお!(笑)
    絶望的ですね、、、荷物も運ぶしそういうのもあるんですね😭😭妊婦の間はおとなしくしとこうかな、、、、ありがとうございます!

• 7月4日
^_^

西尾ではなく 半田ですが、私も市役所に連絡したところ妊婦さんにはなかなか案件がないそうです💦
もし!運んでる時に何かあったら大変だからだそうです😭

今 家に届けてくれる内職もあるみたいですよ!まだ調べていませんが💦

• のん

のん

やっぱりそうですよね😭😭😭
    重いし量もあるし、、、
    家に届けてくれても持って行かなきゃいけないから一緒かななんて思ってます😭

• 7月4日
かなちゃん

こんにちは😁
私も西尾市に住んでて少しまえまで内職を碧南にある会社にかよって家にかえってやっていました。すごくいい人ばかりで内職やる前にどんな風に内職するのか?とかの説明会があるのでおすすめです。
ただ、荷物の量がすごくてとりあえず重たいです。妊娠中だと重いもの持つの辞めてると思うので旦那さんとかと毎回一緒にとりにいって運んでもらうとかしてもらえばすごくおすすめですよ。

• のん

のん

うおおお!そうなんですか!碧南なら行けます!詳しく聞きたい😭😭😭

• 7月19日
  • かなちゃん

かなちゃん

詳しくお話全然大丈夫ですけどどうしましょ?

• 7月19日
  • のん

のん

そうか、、、話せないですね、、、(笑)碧南!探せばわかるかな?

• 7月19日
  • かなちゃん

かなちゃん

碧南 北新川にある株式会社アズっていう会社になるので1度調べて電話してもいいかもですね。😊

• 7月19日
  • のん

のん

ありがとうございます!調べて見ますね!

• 7月19日
  • かなちゃん

かなちゃん

また、なにかあればコメントくださいね♥

• 7月19日