※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

完母の方でうんちの量が増え、背中や足の脇からうんち漏れするようになってしまったのはいつ頃からでしたか??

完母の方で
うんちの量が増え、背中や
足の脇からうんち漏れするように
なってしまったのは
いつ頃からでしたか??

コメント

2ヶ月半ころからです。今日も。(*_*)

あみな

一ヶ月なった頃にはもう、結構漏れてたのでSサイズに切り上げました(´,,•ω•,,`)♡

なーおちゃん

私も完母でしたが、漏れる様になったのは1ヶ月手前ぐらいだったと思います(^^;;

オムツを新生児用からSサイズにかえると量にもよりますが漏れるのマシになりましたよ〜♪

mi♡

今生後100日くらいですが、まだ一度もうんち漏れしてないですよ^_^

まだ入院中から背中漏れしてました(笑)
3週の頃にはSサイズでしたよ~!!

ayk

サイズが小さくなってしまったのが主な理由で漏れてたってことですかね?( ´•௰•`)

ayk

よく動くようになったりしたらですかね?(´ ˙○˙ `)
うんち漏れの対策とかってありますか??

ayk

3ヶ月も!ʕ•͡౪•ʔ
サイズなどがきちんとぴったりなんですかね〜(人 •͈ᴗ•͈)

ayk

サイズ替えて、漏れる回数は減りましたかー??

あみな

サイズが小さいから漏れる、というより、うんちが多くなったから漏れるという感じだとおもいます!逆に、サイズが大きいから漏れないです笑
対象体重になってるなら
早めにsにしてもいいと思いますよ(´,,•ω•,,`)♡

パンパースからムーニーのMにしたらなくなりましたよ(^^)

ウンチをまとめてするようになったので、漏れました。ウンチ漏れ対策は、まだ出ていない時はパンパースを履いての縦抱き授乳はしない です。縦抱きするときはメリーズです。

ayk

サイズ大きすぎても足の脇からでちゃったりしますもんね(´ ˙○˙ `)
ちょうどいいサイズ感が難しいところですね!

ayk

頻繁に漏れてしまうようになったら、違うサイズ違うメーカーを検討するべきですかね(∗•ω•∗)
使い分けも大事なんですね!☆*: