※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
お金・保険

ラクマで取引終了後に評価ができない状況について相談です。配送後3日経っても評価画面が変わらず。同じ経験の方、教えてください。

ラクマとゆう、前はフリルだった名前のサイトで商品を売り購入してもらいました。無事配送、受け取り評価までしてもらい、私の評価を最後にして取引終了の流れの予定が、私から評価ができません。配送はローソンにてゆうパックで送ったのですが、取引画面にいくとこのような表示になります。ここには配送料は数時間で反映されるので、その後評価をして下さいとの内容が書かれていますがすでに3日程経っても画面変わりないです。同じようなご経験されたことのある方、教えて下さいm(_ _)m

コメント

よーちゃん

すみません、画像貼り忘れました。

あすか

配送料設定してないんじゃないですかね⁇

• よーちゃん

よーちゃん

配送料の設定とかあるんですか?初心者で全くわかりません😭😭

• 7月4日
  • あすか

あすか

配送方法を途中で変えたりするとよく出るエラーみたいです💦
    変えてなくても出る場合があるみたいなので事務局へ問い合わせるといいみたいですよ☺️

• 7月4日
  • よーちゃん

よーちゃん

配送方法は変えてません(><)!
    普通にコンビニのゆうパックで郵送してそのままってゆう感じで、購入者様に受け取り評価してもらったあとに取引画面見たらあの表示になっていたので( °꒫° )
    金額も反映されてないし、やはりよく分からない場合は事務局が1番いいんですかね( ˙⌓˙ )

• 7月4日
  • あすか

あすか

荷物が届く前に相手が受け取り評価してしまった場合もそうなるみたいですが、それはなさそうですよね😳
    アプリを消してもう一度ダウンロードしてログインしてみても変わらなければ、もうこちらでは何も出来ないので事務局で対応してもらうしかないです💦

• 7月4日