※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

ファーストシューズについての質問です。保育園や自宅で使っているけど、泥汚れが気になる。みんなは洗い替えを持っているのか気になる。12㌢で買ってもすぐ履けなくなることも。

ファーストシューズって何足もってますか??
5月にファーストシューズを購入しそれから保育園と自宅でつかっていますが..まだたまにハイハイするせいか泥だらけです💧💧皆洗い替えとかもってるのかな??と。
ちなみに12㌢です。買ってもすぐ履けなくなってしまいますよね。。。

コメント

‪‪❤︎‬

だいたい3ヶ月でサイズアウトするのでファーストシューズは何足も持ってませんでしたよ(^-^;

今は靴とサンダル履いてるので2足です😊✨

さらい

ファーストなので、一足でした。

ショコラ

だいたい3ヶ月でサイズアウトしちゃうから、何足もは要らないと思いますよ!

うちは、asicsで二足買って日によって履きわけしてます(^^)

最近はピンクのメッシュの靴ばかり履いてます💕

でも、もうそろそろサイズアウトしそうです😂

メメ

うちは割と靴のサイズアウトが早い子で、何足もは持たずに新しいの買ってます
今はウォーターシューズとスニーカーで2足ありますが😊

まほ

ありがとうございます(^_^)