※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊娠・出産

高温期10日目で妊娠検査薬陰性。フライングかもしれないけど、陽性の人もいる。望みはあるか心配。ただ体調が悪いだけかも。

おそらく高温期10日目です😥
今日の1時~2時くらいすごく吐き気がしてもしかして...と思って今妊娠検査薬使ったら陰性でした😱
フライングすぎる事はわかってるんですが、高温期10日目で陽性でる人よく見かけるし、望みが無いんでしょうか😔
ただ体調悪いだけなのかなぁ😱

コメント

一向に疲れが取れない母

まだちょっと陽性が出るには早いのかもじゃないですか??

• ruru

ruru

今陰性でも陽性に変わることはありますかね😥
    1人目は生理予定日にくっきり陽性でたので妊娠してたら10日目でもうっすらでるんじゃないかと考えてました💦😓

• 7月4日
ゆゆ

まだ着床したばっかりごろで排卵日がズレてたらまだ着床できてないので悪阻症状は早いかなと思います😂😂
けど検査薬は妊娠した時にでるホルモンの量で人それぞれ多かったり少なかったりでフライングで全くでなかったけど妊娠してた方もいるし、信じましょう💗

• ruru

ruru

ずーっと吐き気あるのはただ体調悪いだけなんですね😂💦
    まだ生理くるまでは希望捨てずにいます😭

• 7月4日
さくら

私、3回妊娠してますが生理予定日より前に検査薬が反応したことないです😅

• ruru

ruru

そうなんですか‼️😳
    結構フライングで陽性の人が多いので不安になってました😭
    生理くるまで期待は捨てず待ってみますm(*_ _)m

• 7月4日
こまり

妊活・不妊治療を経て妊娠しました⚑*゚

検査薬が反応するhcgが出る量は人によって違います。10日目では着床が完了するかしないかのギリギリの時期なので、今判断するのは難しいと思いますよ😅

あと3日待ってみて下さい。
私の周りの妊活さんの共通意識は(排卵日が確定してる前提で)「高温期13日目で反応が無かったら次に切り替える!」ってくらい、13日目にはフライングでも結果が出ますので🙆🏻

• ruru

ruru

妊娠おめでとうございます🤗✨
    なるほど〜‼️13日を目安にもう一度してみます‼️
    ありがとうございます😭

• 7月4日