※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お仕事

子供の体調不良で長期休暇を取っていたが、明日から仕事復帰。保育園に慣らし保育なしでフル保育園に不安。企業型保育園での出勤登園がいいが、子供の負担も考慮。慣らし保育から再開する方がいいと思っている。

仕事のことについて。
5月末から、子供ちゃんの嘔吐下痢、中耳炎、薬の副作用による発疹、高熱などで仕事をずっとお休み。

1ヶ月に16日出勤しなければならないところを3日しかでれず、明日から復帰の予定…

みんなママさんの職場なので、女だけでぎっとぎとの職場。それだけで、嫌になることもあるのに…
こんだけ期間が空いて、慣れがなくなってるであろう保育園に慣らし保育なしで1発フル保育園…

もともと人見知りも強くて、後追いもすっごいある真っ最中。体調もあまり万全ではない😭😭
絶対すぐまたぶり返す気が…

企業型保育園で出勤登園いっしょがいいとこなんだけど…
それはちょっとってすごくおもってる…
13日分と、5月末に休んだ数日分の振替出勤しないといけないのはわかってるけど、、そんだけ焦らされると
子供の負担も増える気が…

やっぱり保育園にもきちんというべきでしょうか…
私は慣らし保育からまた始めてでも体調崩れず、継続的に仕事出勤する方がいい気がします…😭😭
私もまたなれなくなってますが、子供の方が心配…
1歳にもなってないので…

コメント

お子さんのことを考えると慣らし保育から始めた方がいいと思いますが、職場はそれが可能なんですか?(>人<;)