※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ(*´∀`)
雑談・つぶやき

今日で1才8ヶ月~O(≧∇≦)O長いようであっという間にここまできたなぁ…

今日で1才8ヶ月~O(≧∇≦)O

長いようであっという間にここまできたなぁ(;´∀`)

卒乳出来てないのは予想外やったけど、もともと離乳食の進みが遅くて何度も立ち止まったり進んだりの繰り返しやったなぁΣ( ̄ロ ̄lll)

今でこそだいぶ食べるようになったけど、次は偏食が出て来て毎日何なら食べるのか模索の日々😭

なんでも食べる子もそれはそれで大変って言うてたけど、食べない子を持つ親としたらなんでも食べてくれるのはやっぱり羨ましいなぁ😢

息子にとって産まれて2回目の夏😃

プールや海、お祭り、花火とたくさん楽しめたらいいなぁ(o≧▽゜)o

コメント