※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

4歳の子供をプリキュアのショーに連れて行きたいが、3ヶ月の赤ちゃんも一緒で大変。赤ちゃん預ける人もおらず、我慢するか悩んでいる。遊園地ではミルク用のお湯があるが、赤ちゃんがいるため乗り物は控えるつもり。赤ちゃんはベビーカーか抱っこ紐で対応。2人連れてお出かけの経験を聞きたい。

4歳の子供がプリキュア 大好きで屋外の施設(乗り物とか小規模な遊園地もある)でショーがあるんですが連れて行ってあげたいけど3ヶ月の赤ちゃん連れて行くのは大変ですよね?😓
旦那も行けない、赤ちゃん預けれる人もいなかったら我慢させますか?
まだショーがあること自体話してないので黙ってたらいいんですが見せてあげたい気持ちもあって💦

完ミだけどミルク用のお湯は設置してあるようです。
遊園地の方で乗り物乗りたいとか言い出したら赤ちゃんいるからダメを貫こうとは思います。

4歳の子は割と言うこと聞くけど我を貫くこともあります💦
赤ちゃんのことはよく見てくれます。
赤ちゃんも機嫌が良ければいいですがベビーカーに大人しく乗ってない時もあるので抱っこ紐かなーと思ってます。

これくらいの歳の子供2人連れてお出かけってどうされてますか?

コメント

ねこ

2人育児いろいろ大変ですよね。
私だったらですが、屋外だったら行くのを諦めます💦
猛暑の中だと3ヶ月の子にはしんどいかな😭と思ってしまうので。
大人がもう1人いればまた、状況も変わるとは思うんですが1人だとやっぱり大変だと思います😣
屋外ではなく室内で遊べそうな所を私なら検討します😌

  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございます!
    今の所曇り予報でカンカン照りではなさそうなのでまた悩みどころなんですが赤ちゃんも外はキツイですよね😓
    検討します🤔

    • 7月4日