※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

晩御飯が足りない時、夜食は何を食べますか?アイスやお菓子も食べたけど、まだ空腹。コンビニでケーキやパン、スナック菓子が食べたい。旦那が遅く帰る日は特にお腹が空く。

みなさん晩御飯物足りなかったなぁと思ったとき
白米2杯目食べたかったなーと思ったとき
夜食食べちゃいますか??なに食べますか??
さっきアイスも食べたんですがやっぱまだお腹空いてます:;(∩´﹏`∩);:バナナは切らしてるし、、バナナチップとお菓子ならあるんですがお菓子は流石にやばいですよねー🤣
コンビニ行きたい!コンビニのケーキ買いに行きたい!
パンも食べたいかも!あースナック菓子も食べたいし
今日は旦那が帰ってくるの遅かったからさっき夜ご飯食べ終わってお布団に入ったところなのにお腹空いてます😟

コメント

サクサク

シリアルはどうですか?(^-^)

• もん

もん

シリアル!食べたいですー!!
    残念ながら切らしておりました😔
    明日夜食調達してきます!

• 7月3日

妊娠中あるあるですね!私もよくそんな感じです!お腹空き過ぎて寝れない時は食べちゃいます。笑

私も今桃が冷蔵庫に冷えているので狙ってますw

• もん

もん

みんな寝るのを待つのみですね🤣
    桃良いですね!!私も食べたいです🤣

• 7月3日

退会ユーザー

夜中に食べるカップラーメンも特別美味しく思えてしまいますw

• 7月3日
はじめてのママリ

普通に夕飯一人前食べましたが、さっきどうしてもお腹空いたというか甘いものが食べたくて、バナナパウンドケーキ作って半分以上食べちゃいました😂笑

• もん

もん

手作り!!すごいですね!!買ったものより身体に良いですね!!お菓子作り上手くなりたいです!🤣

• 7月3日
金ちゃん。

ヨーグルトかガム噛んで我慢します😣

• もん

もん

我慢なんてすごいですね!!でもヨーグルト意外と腹持ちしますよね!!

• 7月3日
あやちょママ

食べちゃいます😭
ダメとわかっていても毎日ではないですが近くのスーパーで納豆巻きとかアイスとか買いに行って食べちゃいます😭😭😭食べて反省の繰り返しです😖笑

• もん

もん

ちょっと多めに買い溜めとかしちゃいますよね🤣一瞬で無くなってしまうので反省はしつつも今日はなに買おうか考えちゃいますよね!

• 7月3日
ちゃんぴょん

忘れて頑張ってねていました😂

• もん

もん

流石です!!赤ちゃんのためとはいえ食べてしまう私です🤣尊敬しちゃいます!

• 7月3日
  • ちゃんぴょん

ちゃんぴょん

すごいお腹なりますが😂でもストレスは良くないのであまり我慢せずに食べてください💕

• 7月4日
mog

ちょうどさっき、蒟蒻畑食べました😝❣️1つでもそれなりに小腹我慢できるくらいになるのでオススメです✨

• もん

もん

蒟蒻畑止まらなくなります!🤣
    明日調達してきます!!

• 7月3日
  • mog

mog

冷蔵も間違いなく美味しいですけど、冷凍も美味しいですよね🤣

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

食欲厄介ですよね😢私はペヤングが無性に食べたい…‼️でもさっき体重測って右肩上がりで、大ショック受けたのでさすがに我慢します…😭

• もん

もん

とても厄介です:;(∩´﹏`∩);:私もペヤングの味を思い出してしまうほど食べたくなるときあります!!
    今話題の1日の摂取カロリーを越してしまうすんごいデカイペヤング1人で食べてみたいです🤣

• 7月3日
COCO

お腹すき過ぎると眠れなくなるので、健診前日じゃなければ何かしら食べちゃいます🤤🤤
翌日サラダ多めにしたり散歩長めにしたりしてゆるーく調整してます◡̈

• もん

もん

やはり調整は大切ですよね、、
    食べすぎた翌日気をつけようと思っても明日明日って流してしまうのですがその次の日には今日はこれが食べたいからしょうがないまた明日ってなるので、、反省して明日から調整して行こうと思いました!!

• 7月3日