※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロ
妊娠・出産

予定日まで2日。誘発予定だったが陣痛なし。子宮口も開いておらず不安。産院が遠くて不便。気分はブルー。

陣痛がこない…

予定日まであと2日。
産院まで車で1時間半かかるので誘発分娩の予定でした。
本当は、27日入院だったものの私情で7月2日に変更してもらいました。

予定日は7月5日です。
昨日、今日誘発かけても繋がらず…。
というか、子宮口も開いてなければ固いし、下がってもいません(_ _).。o○

今日、旦那が来たから一緒に帰りたかった(_ _).。o○

点滴刺してた腕も腫れて痛いし…。


産院が近くにないとなにかと不便ですね( ̄▽ ̄)
確かに産み落としたり、母子の安全を考えると入院、誘発がいいのかもしれませんが、みんな陣痛から走ってるのに(_ _).。o○
人それぞれ出産は違うけど、予定日もまだだけど、なんだかブルーな気分です。な

コメント

ふー

予定日1日違いの7月6日です😳!

私も今陣痛待ちでそわそわの毎日を過ごしてます💦赤ちゃんも下りてきてなく、予兆もありません💦

予定日前でも誘発することあるんですね💦
助産師さんなどに弱音はいて我慢しすぎず頑張ってください😭💕

  • マロ

    マロ

    もうすぐですね(^ ^)ご自宅待機ですか?😃

    一人目が予定日誘発で3時間半で出産した為に、遠い&経産婦&早かったことで予定前に入院してます😓
    帰りたくて泣きました😓w

    早く赤ちゃんに会いたいですね❤️

    • 7月3日