※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのちゃん
雑談・つぶやき

結婚式後、「みんなに挙式披露宴を褒めてもらえて良かった〜」と義母と…

結婚式後、「みんなに挙式披露宴を褒めてもらえて良かった〜」と義母と話をしてて、「お金はかかるけど、みんな楽しめたから良かったですよね」と言うと、聞こえなかったかのように何も言わない義母。

ドレスやタキシード、前撮りや結婚式の流れなどにことごとく文句を言ってきたくせに、実は結婚式には反対だったとか。
自分の友人を招待したり、自分の兄弟全員呼んだり、近所に言いふらしたり、けっこー乗り気だったくせに。

もう、怒りが爆発しそう。

コメント

mako.:*♡

それ腹立ちますねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
私の時は
結婚式代は自分達がもつので
小さな式にしたいと相談して
了解をもらってから
小さな式場を選んだんですけど
急に義母がやっぱり長男だから
もっと親戚も呼びたいと+10人くらい
増えてしまいました…笑
その分のお金は払うから‼
と言っていましたが
貰っていませんヽ(´Д`;)
もしそれ+
ドレス*タキシード*
前撮りまで色々言ってきて
そんな態度とられたら
ぶちギレます(# ゚Д゚) ムッ!‼