※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
妊娠・出産

妊娠14週で腹痛と不安。同じ経験の方いますか?病院に行くか悩んでいます。

こんばんは。
いま14wなんですが、先ほどから出血なしの腹痛が続いています。最近は胃痛と便秘がひどいです。赤ちゃんに何かあったらどうしようと不安でしょうがないです(>_<)似たような方いますか?
いままでも他のことで心配になり病院にいっても、結局は大丈夫なので行くか迷ってます。

コメント

tanchan☻

こんばんは(^^)
腹痛は生理痛程度なら子宮が大きくなってきているので痛みがでますよ!
まだ悪阻があるようなら悪阻の関係で胃痛がでるようですが
あまり酷いようなら先生に相談した方がいいかもしれません。
あと便秘は酷くなる前に病院に行って薬を処方してもらってください😞
あたしは酷くなってしまい後悔しました...( ; _ ; )

miku

13wですが私も腹痛続いてます。
出血なければ子宮が大きくなってるのかな?と思います。
去年出産した友達からは妊婦さんの身体はめまぐるしく変わっていって妊娠前の身体には戻れないし、お腹の中で一人の人間が作られてるんだから痛みもあるよ!
気になることはネットを鵜呑みしないで先生にどんどんききな!
と言われてなんか納得しました。
お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

♡Sun110♡

早速お返事ありがとうございます‼︎
便秘薬、もらったんですがあまり効果はなく…困ってます。また、私はもともと胃が弱いのでお薬を飲むことによって胃痛があるのかななんて。今はバイトもお休みしてて激しく動いてるわけでもないのに腹痛があるのはどうなんだろうとか、先輩ママさんからは初期に腹痛があるのはヤバイよ!と言われたりで不安になっています。
とにかく明日病院に行って先生に聞いてみます!
助かりました、ありがとうございました*\(^o^)/*