※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ハイローチェア購入予定です。使っている方、使用感やメーカー教えてください。電動か手動どちらが良いかアドバイスお願いします。

2週間後にハイローチェア購入する予定です✨
使っている方、使用感とメーカーか商品名教えていただけませんか?😄電動か手動どちらが良いなどもあればアドバイスください!お願いします👶

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビのネムリラ使ってました🙋
電動で15分のタイマーでしたが、すぐ切れてしまうのでもっと長く動いてて欲しかったです~

• ままり

ままり

ネムリラ気になってました!電動の揺れって車に乗ってるときのチャイルドシートの揺れと似てたりしませんか?😣✨
    うちの子、チャイルドシート好きで😁💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

規則的で人工的な揺れ方なので、車とか乗り物の揺れとは違います☺

• 7月4日
  • ままり

ままり

そうなんですね😣✨
    ありがとうございます✨✨

• 7月4日
さるさる

Combiの手動のを使っています!
うちの子は嫌がらず寝てくれて、スイングも大好きだったので電動のでも良かったかな~と思っていましたが、寝返りし始めたら、お昼寝にもあまり使用しないので手動で充分でした。(3ヶ月で寝返りしました)

他のメーカーを知らないので比べようがないですが、使いやすいです。
1歳過ぎた今は、ご飯時に使用して今でも重宝しています!

• ままり

ままり

うちの子も足や腕の力すごくて、もしかしたら寝返り早いかもです😅
    赤ちゃんが寝るスペースがキッチンからまったく見えなくて不安で、ハイローチェア買う予定なんですが、、、果たして使ってくれるか😣💦

離乳食などのお食事用には重宝しそうですね😆👍

• 7月4日
ma*

Combiとベビザラスコラボのハイローチェア(手動)を使ってます🙋
スウィングで寝かしつけができるかな~と期待しましたがダメでした💦
今はお風呂に入れるときに、私が洗ってる間、脱衣場で待っててもらうときに使ってます💡
離乳食が始まれば、もっと活用できるかな~と期待してます🤔

• ままり

ままり

他のかたも食事用に使ってるようですよ😆❤️寝かしつけにも期待してたんですが、それはだめでしたか😣💦悩みますね、、、

• 7月4日
ustan

コンビとベビザラスコラボの手動ハイローチェア使っています!
見た目も可愛くて気に入っています😊
お昼寝のときはそこで寝てくれますし、おもちゃをつけて遊んだり、離乳食のときには座らせたりして、とても便利です!
うちは手動で十分でした🙆

• ままり

ままり

娘さん気に入ってくれてるんですね!!うちも気に入ってくれるといいんですが😣✨ベビザラスに連れてって座らせてみようかなぁ❤️

• 7月4日
  • ustan

ustan

うちは生まれたときから、ハイローチェアとマット両方で寝かしてたので、慣れてるんだと思います🙆気に入ってくれるといいですね!

• 7月4日
  • ままり

ままり

そうなんですね~!うちは、もう2ヶ月近いから心配ですが、、、気に入ってほしいです!😣✨✨ありがとうございました😆

• 7月4日
そうこみママ

私の感想は…いらなかった(笑)
上の子出産祝いにお義母さんか買ってくれたのですが、電動スイングで寝てくれる!っと期待しましたが毎度大泣き、その泣きにやられました😅
下が産まれて乗せてみたら上の子より乗る率は高いですが電動スイング気に入らないようでスイング付けると泣きます(笑)
ちなみに我が家にあるのはCombiのネムリラプレミア?オートスイングの商品です。

• ままり

ままり

ありゃりゃそうなんですね~😅泣かれるのはつらいですね💦
    なかなか難しいんですね💦ふたりとも気に入らないとはなんとも切ないです😩

• 7月4日
moma

商品についての詳細ではないのですが、感想として、うちも、結果いりませんでした。
出産前は自動か手動かとかもなやんでましたが、いざ生まれてみるとどちらも使わない!笑 そしてそこへ寝かせて離れられる期間はとても短いです。
場所もとるし、今離乳食後期ですが、じっとしなくなってきたので普通の椅子のが勝手が良い始末で😅
使うとしてもレンタルでよかったなと思っています。

• ままり

ままり

なるほどです~!
    レンタルも考えましたが、意外とレンタルも高いですよね~~😩💦
    やはり子どもの個性もありますよね~悩みます😱😱

• 7月4日
ふぁー

アップリカの手動のもののユラリズム購入しました😃
寝返りするまではユラユラで寝てくれてお昼寝させる際はとても有効で電動を購入すればよかったと後悔しましたが、今はほとんど使用していません😅
使用時は部屋の掃除機かける時に高くして座らせています😀
離乳食始まったらテーブル付けて再び使用しようと思っていますが揺らすことは無くなりそうなので手動で十分だったかなと思っています😁

• ままり

ままり

寝返りするとやはり嫌がるんですね💦30分でも寝ててくれたら助かるんですけどね😣✨
    手動で良かったと考えている方が多そうですね😺

• 7月4日
ままり

みなさんありがとうございました✨✨