※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きた
子育て・グッズ

産後の生理断乳してから生理再開された方断乳後どのくらい経ってから生理がきましたか?

産後の生理
断乳してから生理再開された方
断乳後どのくらい経ってから
生理がきましたか?

コメント

M.

2週間できました!😭

• きた

きた

早いですね!💦
    二人目にむけて妊活したいのでうらやましいです✨

• 7月3日
おんじ

たしか、2ヶ月後くらいだったと思います!

• きた

きた

それくらいは待ってみるものですかね、二人目にむけて病院や妊活したいのですが、6月初め頃やめてまだ来る気配もなくて…😩

• 7月3日
  • おんじ

おんじ

調べてみると、4月にやめて5月に来てたようで、短かかったかもしれません!2人目の対策は、早いにこしたことないですものね😊早く来るといいですね!

• 7月4日
  • おんじ

おんじ

「産後 生理」で調べると「産後2~3ヶ月で生理が再開することが多く、母乳育児をしていた人が授乳をやめると、多くの人で6週間以内に生理が再開すると言われています。」とありました!生理が来る前に妊娠をして、気付かない場合もあるようですね😁

• 7月4日
  • きた

きた

妊娠前からなかなか排卵しない体質だったので、またそうだろうなって💦早く再開して体調どんな感じかも知りたいところでして😩
    ありがとうございます、もう少し様子見てみます😊

• 7月4日
テツ太郎

私は産後10ヶ月でやっときましたよ(;O;)
完母だったからですかね💦
私も早く二人目ほしいです👶✨

• きた

きた

母乳やめたのにまだなんです😢
    再開されてよかったですね✨再開できたらまずは第一歩です😊がんばりましょうね😆✨

• 7月4日