※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

抱っこ紐で前向き抱っこができるメッシュタイプのおすすめ商品を探しています。肩こりがひどく肩に優しいものがいいです。ヒップシートも検討中ですが、中国製の強度に不安があります。

抱っこ紐を検討中です。
いまエルゴアダプト?とフェルシモを使っています。
すごく暑そうなのと最近キョロキョロしたり上にのけぞったりするので前向き抱っこができる抱っこ紐を検討しています。
今5ヶ月半で7.8キロ腰座りはまだですがだいぶしっかりしてきたかなって感じなのですがメッシュタイプの前向き抱っこができる抱っこ紐でオススメはありますでしょうか?
ちなみに腰は大丈夫なのですが肩こりがひどく肩に優しいものがいいです!
三本目になるのでできるだけ安いもので探しています。
今から買うならヒップシートとかのほうがいいのでしょうか?楽天とかに安いのも出てるのですが中国製だったりするので強度も心配だな〜と思ったり…
よろしくお願いします。

コメント

わが家はベビービョルン使っています!

• ちい

ちい

ベビービョルンも調べたらたくさん出てきました!全部メッシュなんですよね魅力!腰ベルトもあるタイプのものですか?

• 7月3日

退会ユーザー

腰ベルトありますよー!

• 7月3日
  • ちい

ちい

ワンカイエアーってやつですか?
    使いやすいですか?

• 7月3日

退会ユーザー

うちは昨年買ったやつなので、一つ前のモデルのワンプラスエアーですね!
    使いやすいですよ😁
    カイの方が色々改良されててよさそうですよね😍

• 7月3日
  • ちい

ちい

そうなんですねありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱調べた時にめっちゃいい!と思ったんですが高いのでちょっと検討してみます😂

• 7月3日