※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(22)
家族・旦那

旦那くそ!気つかえよ!優しさはないんか!昨日と今日、何故か娘が立って抱…

旦那くそ!気つかえよ!優しさはないんか!

昨日と今日、何故か娘が
立って抱っこしとかなきゃ泣くから
昼間お昼寝してるとき以外ほぼ立って抱っこ😭
ほとんど抱っこひもしてるので腕は大丈夫ですが
全体重が足にかかって
足の裏からふくらはぎまでがめちゃくちゃ痛い。
ってゆう話を旦那が帰ってきてからしたのに!

いつも私が夜ご飯の後の洗い物をしてる間
旦那が娘と遊んで待ってくれてます。
今日は娘がぐずぐずで旦那では手におえず…
そんな日は今まで旦那が洗い物してくれてましたが
今日は「ちょっと調べなきゃいけないことあるから
まちゃんがおんぶして洗い物してよ」と…

30分前に足が痛いって話したばかりなんだけど
洗い物ってせいぜい10分くらいじゃん
そのあとに調べものしてもよくない?
それか10分だけでも頑張って
娘ちゃんを抱っこしててよ!
あー、そうか!
私が10分くらい足痛いの我慢しておんぶして
洗い物すればいいんだね!!そうだね!!!!

って言ってガッチャンガッチャンわざと音立てて
洗い物しました😤😤
イライラオーラ満載でしてたから
途中携帯片手に「俺がやろうか」
と言ってきましたがフルシカト😤
携帯片手に言われてもやってくれる感0だし!

旦那がタバコ吸いに行ってる間に
娘寝かしつけて先に寝てやる!

ここ1週間仲良ししてなくて(いつもは週に2.3回)
昨夜も今朝も誘ってきたけど私が眠くて断ったから
今日もやりたいんだろうけど
私の足の痛みわかってくれないやつの
性欲のたまり具合なんて知らねーよ!!

コメント

aona

読んでて腹立った。笑
何時間も相手してあげろって言ってないのに!たった10分!見てられないんだ!だっさ〜〜💢💢💢💢💢💢💢って感じです。
ごめんなさいよその旦那様に失礼ですね💦

ゆみ

洗い物してるだけありがたいと思えよって感じですね😑
ほんと足に負荷かかるので控えた方がいいと思います!抱っこして立ち上がったりしゃがんだりしてたから、普段あまり抱っこしてないわたしでもかかと痛すぎて歩くのもびっこひいててつらいです😂

しょーこ

わかります!!
同じ状況で共感しました😠
茶碗は流しまで持ってきてくれるけど、食べたおかずはそのまま…醤油は出しっ放し…テーブルは拭かない…。
自分は帰ってきたらご飯食べて寝るだけ💢
娘の寝かしつけもわたし…。
仕事して疲れてるのはわかるけど、寝かしつけぐらい20分ぐらい抱っこしてくれよーって感じです💢
イライラMAXで、しまいには生理前?って😩
生理前でイライラしてるのわかってるなら、手伝ってくれてもいいじゃん💢

あ…すみません😅
ちょっとスッキリしました!笑