※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anaomama
子育て・グッズ

息子の歯が生え始めています。オモチャについてアドバイスをお願いします。

11月末で7ヶ月をむかえる息子がいます(•̥̑.̮•̥̑)
今下の歯が薄っすらと歯茎から見えてる段階なのですが、皆さんはどんな歯がため、オモチャを使ってますか?♡
上の子の時のをあたえましたが、全く気に入らず、ポイッ!
上の子は割と気にせずアムアムしてくれたので良かったのですが⤵︎
オススメがあれば教えて下さい(•̥̑.̮•̥̑)

コメント

空&陽向~SORA &hinata~ママ

コンビの歯固めとかいいですよ!

  • anaomama

    anaomama

    ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    お店で見て、試してみます♡"

    • 11月23日
  • 空&陽向~SORA &hinata~ママ

    空&陽向~SORA &hinata~ママ

    後は、いらなくなった財布とか(笑)

    • 11月23日
  • anaomama

    anaomama

    財布!なんか良さそうです(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎちょうどあるので綺麗にして試してみます♡
    2人目だと1人目に比べるとなんでもかんでも買ってあげるのは難しいので本当に助かります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 11月23日
  • 空&陽向~SORA &hinata~ママ

    空&陽向~SORA &hinata~ママ

    結構、アムアムしてくれますよ笑

    • 11月23日
  • anaomama

    anaomama

    お財布の硬さちょうどいいのかな♡今はバンボの背もたれをアムアムしてます笑

    • 11月23日
  • 空&陽向~SORA &hinata~ママ

    空&陽向~SORA &hinata~ママ

    ちょうど良いのかもしれません(笑)

    最近は、ツムツムのスティッチをアムアムしてます(笑)


    あとは、化粧ポーチとかですかね(笑)
    こんな感じです!

    • 11月23日
  • anaomama

    anaomama

    きゃ〜😍か、かわいい❤️
    アムアム姿ってたまんないですね٩(ˊᗜˋ*)

    ツムツム、、も〜見た目的にも可愛すぎます(*'.'*)✨
    きちんと握れるものっていいですね⑅◡̈*私のあげるのはちょっと握りにくかったかなー笑

    • 11月23日
  • 空&陽向~SORA &hinata~ママ

    空&陽向~SORA &hinata~ママ

    ありがとうございます!

    ツムツムのスティッチの耳とかアホ毛?みたいなとこをアムアムしてます(*'ω')

    最初は、ダンボを見せたのですが、なぜか気に入らないみたいで、スティッチを見せてたら、欲しがったみたいでしたので購入してみました!

    なので、寝させる時は常にスティッチが横にいます(笑)

    • 11月23日