※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

ベビーカーとベッドを買いましたが、抱っこひもが高くて悩んでいます。使っているものやおすすめを教えてください。

念願のベビーカーとベッドが!
買えました!( ;ᵕ; )♡さて。
あとチャイルドシートと
抱っこひもが残ってます。
でも抱っこひもって人気のやつ見ても
高いじゃないですか...楽天見てて
8000円くらいのと3万近いのと幅広くて
旦那の貯金も凄く少ないので悩んでます。
みなさんが使ってるものとか
買うつもりのものとか教えていただきたい..

コメント

C O C O 🥥

チャイルドシートはコンビので抱っこ紐はエルゴ買いました😊✨

かえたむ

チャイルドシートはcombi
抱っこ紐はエルゴです!

かいじゅう

抱っこ紐は西松屋でダッコールっていうやつ買いました!
一万円くらいだったと思います。
今のところ特に不便はないです(^ω^)

deleted user

抱っこ紐はエルゴです!
値段はしますが、抱っこ紐はエルゴにしておいて正解だと思いました😫
使う頻度高いし、安いのだと絶対肩と腰痛くなるだろうし😫
私は毎日毎日使ってるので、そう思うのかもしれませんが💦
でも安い抱っこ紐買って、買い直したって結構聞きます💦

その代わりチャイルドシートなんて
安全に乗せられさえすればいいやと思い、リーマンの1万くらいのやつです!

♡

1人目の時、1万円くらいの抱っこ紐買いましたが、腰が痛くて😭
2人目の時にエルゴ買い足しました👏🏻
まだそんなに重くないのもありますが
エルゴは体への負担がとても少なくて
びっくりしてます 🤔✨✨

うめこ

チャイルドシートはコンビで
抱っこ紐はエルゴです!
エルゴはしっかりしてるので
2人目もフル活用する予定です💓

みは

安くていい抱っこ紐ならnapnapお勧めです!
インサートが暑いのだけが欠点なので、出産が夏でないなら本当にお勧めですよ🙆

べりー*

エルゴは楽ですが体型によっては不向きだなぁと思います‼️肩幅が狭い人と細身の人には向かないです~💦元々海外産だからか一番ウエストベルトを狭めても緩いです😱

あとチャイルドシートも抱っこ紐も最新作のひとつ前のとかだと有名メーカーでも安く買えますよ~✨

ぴーちゃ

最初に買ったのはベビーラックでした!離乳食あげる時チェアに出来るので買ってよかったです👏
ベビーカー・ベッドはありません~~。爪切りやベビーローション、枕は退院して最初から使ってます◎ 抱っこ紐は実母のお下がりで20年前とかの物を使っているので、凄く安いものでもいいかも、、😂やっぱり肩は凝りますが笑 夏場はオムツ蒸れるので、お尻拭き使った後パウダー付けてます!さらさらして買っておいて良かったです✨オムツかぶれとかもないです😃体には毛穴に詰まるから付けてません😊

るる

チャイルドシートはカトージのジョイーチルトです!
1万くらいです。安いけど安全性も基準クリアしてるしいまのところ大丈夫です。
イギリスマークが可愛いです🇬🇧笑

抱っこ紐はナップナップでこちらも1万しないくらいです!
おんぶもしやすくてメッシュにもなって気に入ってます☺️
新生児から首すわりまではベビースリングを使用してました😌

ずぼらママ🌴🌺

チャイルドシートはマムズキャリーで抱っこ紐は、西松屋とのコラボのコランハグアップリカ?を買ったきがします!