※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
妊娠・出産

ラズベリーリーフティー皆さんどこで買われてますか?37wから飲もうと色々調べてます(^○^)

ラズベリーリーフティー皆さんどこで買われてますか?
37wから飲もうと色々調べてます(^○^)

コメント

かんちゃん(^_^)

私は近所にKALDIがあるのでそこで買っています♡
ショッピングモールなどにも入ってるのでKALDIに行けば色々種類があって選べていいと思います!
あとはない所もありますがイオンにも置いてあったりします!!
ネットで楽天で買われてる方も多いみたいです(^_^)

• ゆは

ゆは

田舎なのでショッピングモールも遠いのでやっぱり楽天ですかねー。
    種類も色々あって悩みます(T_T)

• 11月22日
  • かんちゃん(^_^)

かんちゃん(^_^)

私はこの2種類を飲んでいて、袋のほうは友人からもらったのですが、ほかにもローズヒップなどがブレンドされているもので、箱のはラズベリーリーフのストレートです!!
    個人的にはなんかストレートのほうが効果がありそうな気がしてそちらばかり飲んでます( ´ー`)笑
    36週入ってすぐ飲み始めてから、子宮口が柔らかくなっているとよく言われるので効果あると思います♡
    参考までに\(^o^)/

• 11月22日
  • ゆは

ゆは

わぁー写真までありがとうございます‼
    私も早く飲みたいんですが赤ちゃんちょっと小さめらしくて。。
    でも安産で生みたいしで37wまで我慢かなと考えてます(T_T)

• 11月22日
新米クリママ

私の実家もすごい田舎です(笑)
里帰りしてからラズベリーリーフティーの事を知ったのでネットで注文しました。
ちなみにAMOMAっていうトコロのを飲んでいます٩(ˊᗜˋ*)
効果はよくわかりませが、飲んでいるという安心感がリラックスさせてくれるように感じます✨(笑)
37週までもう少しですね🎵
ティーを飲みながら赤ちゃんを待ってるのも楽しみですね😊 いい物が見つかりますように!

• ゆは

ゆは

やっぱりネットですねー(笑)

いつから飲み始めました?

• 11月22日
  • 新米クリママ

新米クリママ

ネットしか手段がありません(笑)

私は36週辺りから飲み始めました! 私の赤ちゃんも小さめだったので慎重になってて。
    無責任な事は言えないのでそれぞれの判断だとは思いますが、ただ、薬ではなくあくまでハーブティーなので飲んだからすぐに柔らかくなって産まれちゃう😳なんて事はないので、個人的にはもっと早くから飲めばよかったかなと思ってます(笑)

• 11月22日
  • ゆは

ゆは

そうですよねー
    確かに飲んだからすぐ効果あるかはわかりませんよね(T_T)
    悩みます。。

赤ちゃんもうすぐですねー(^○^)

• 11月22日
  • 新米クリママ

新米クリママ

1日一杯から慣らしてみては♪

もはや1日3杯飲んでるというのに私みたいに予定日を越してしまう場合もあります(笑)
    なんだよ!もぅ!と思ってます(笑) でも硬いとは言われてないですよ! 赤ちゃんが出たいタイミングを待ってます!こっちはいつでもウェルカムです!と毎日話しかけてるんですけどね😂

• 11月22日
  • ゆは

ゆは

早速注文して飲んでみたいと思います‼

赤ちゃんタイミング待ちですねー(^○^)
    私も9年ぶりの出産ドキドキで怖いです。。

• 11月22日
  • 新米クリママ

新米クリママ

良いと言われてるものは取り入れたいですよね!

9年振りですかー!おめでとうございます♪̊̈♪̆̈ でも経験があるからと言って余裕なんてないですよね!前と同じなんて事は無いんですもんね! 私は初マタで逆に未知の怖さなのでなんとなく過ごしてますけど、逆にリアルな記憶があるとドキドキは増すかもしれませんね(*ㅿ*๑)!!!!
    毎日ドキドキ・ワクワク・ビクビク(笑) それさえも期間限定の特権とい事でポジティブに考える事にしました😋 頑晴りましょう♡

• 11月22日