※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
家族・旦那

昨晩!おそらく1ヶ月以上ぶりに!旦那とキスしました!笑私が床に座ってい…

昨晩!おそらく1ヶ月以上ぶりに!!!
旦那とキスしました!!!!笑

私が床に座っていて旦那はベッドから見下ろしていて、じーっと私が旦那を見ていたらなんとなーくちゅってしただけですが!
ファーストキスかってくらいフレンチなやつですが!笑
なんだろう、この満足感!

まあその後は何事もなく眠りに付きましたけどね🤣
仲良しするのは、果たしていつになるやら〜

皆さん、お疲れの旦那さんを誘うときはどうやってるんですか??もう向こうがヤル気になるまで待ちますか??

コメント

にゃこまま

なんか嬉しいですね💓💓
こっちまでニコニコしちゃいます笑

ね〜ね〜って旦那さんの
で遊び出したですかねw

  • なん

    なん

    有難うございます。笑
    今日になってそういえばキスしたじゃん!やった!って訳のわからない達成感に包まれました。笑笑

    それが旦那ので遊んだりするんですけど、かたくなるんですけど本人は全く動く気配ないんですー🤣
    私お地蔵さんと結婚したかな?って思っちゃいます笑

    • 7月3日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    お地蔵さんww

    笑ってしまいました😂

    • 7月3日
  • なん

    なん

    笑っていただけたのなら救われます!笑

    • 7月3日
ちゃんま

わたしが全くやる気が無いので、
旦那がやりたい時だけやります笑
わたしはとにかく寝たい!!が優先になっちゃいます笑

  • なん

    なん

    うらやましいですーー😭
    私が性欲モンスターなので←、子供できてから全然なくなってつらくて💦
    旦那も眠いんだとは思います…

    • 7月3日
hi-mama☆

うちチュウはしますが、その先はありません😂
うちも仲良しはいつになるやら〜笑

満足したい!!笑

  • なん

    なん

    同じですかーー!
    仲良しまでに至らないですよねー💦
    ほんと!満足したい!!の一言です!笑

    • 7月3日
  • hi-mama☆

    hi-mama☆

    悲しくなりますよね笑
    ひたすら我慢です笑

    • 7月3日
  • なん

    なん

    なんかもう我慢しすぎて悟り開けそうです。笑
    結婚して1年ちょいの新婚なのに。笑

    • 7月3日
  • hi-mama☆

    hi-mama☆

    うちも結婚して2年です笑
    ほんと悲しい笑
    もー、やだ笑

    • 7月3日
  • なん

    なん

    なんでですかねー?
    旦那さん自己処理はされますか??笑
    私が見る限りではうちそれすらもしてなさそうで。

    • 7月3日
  • hi-mama☆

    hi-mama☆

    うちも処理してないと思います!
    拒否られてる感半端ないです笑
    けど、いつも言葉では大切だし、愛してるし、一生寄り添っていこう!とか言います笑 なんなんですかね笑
    私が欲しいのは言葉でわない!😂😂笑

    • 7月3日
  • なん

    なん

    同じですー!!!
    この前、ラブ!って急に言ってきて「は?」って返したら、こんなに思ってるのに返してくれないなんて傷付く…とか言ってました。笑
    一言で愛情表現終わらそうとしてる方が傷付くんですが!笑
    行動で示せー!笑

    • 7月3日
  • hi-mama☆

    hi-mama☆

    めっちゃわかります😂
    行動しろー😂😂笑
    言葉が欲しいんじゃなーい笑

    • 7月3日
とろろ

キュンキュンしますね〜💕

とにかくセクハラしまくります🙌(笑)

  • なん

    なん

    言葉にするとキュンキュンに見えますが、実際は唇どうしがちょんとしただけでお互いすっごい真顔でした!笑

    旦那がセクハラをものともしないのです…
    今の季節ならステテコなので、ソファに座ってるときとかに旦那のをプルーンって出して遊んでるんですけど(下品な表現すみません笑)、動かざること岩のごとしでございます(T_T)

    • 7月3日
  • とろろ

    とろろ

    いやぁ、笑っちゃいました🤣ww
    効かないんですね🤣
    プルんプルん状態も可愛いですけどね😊
    くわえてしまえば· · ·?🤔🎵

    • 7月3日
  • なん

    なん

    くわえてちゃーんと硬くもなるんですが、じゃあそこから私の身体触るかって言うと触れず、お地蔵さんのように全く動かないのです。笑
    もうこれ以上のセクハラを思いつきません。ローションとか買ったらなんか変わりますかね…笑

    • 7月3日
  • とろろ

    とろろ

    そーなんですね😂
    スカしやがってー🤪(笑)

    ローションは多分買ったら自分で処理されちゃいますよ😳

    • 7月3日
  • なん

    なん

    それはそれで困る。笑
    自分でしてはいなさそうなんですけどねー💦
    オタマジャクシさん昇華しちゃってるのかな…?笑

    • 7月3日
はな

私も昨日2ヶ月?3ヶ月?ぶりにキスしました!笑っ
時間が空くと、キスもハグも、どのタイミングでしたらいいのかわからなくなりますよね😧笑っ

私は、とりあえずお酒飲ませて、酔ってくれるの待ちます笑っ
産後初の時は、旦那も体調とか心配してくれてたので、そろそろ大丈夫そう🙂って体調のよさをアピールしました笑っ

  • なん

    なん

    おおおー!解禁ですね❤
    ほんとそれです!ハグなんて最後にしたのいつか全然覚えてません!
    夫婦ともにハグもキスもお互い息子とする方が多いという…笑

    酔わせるのいいですね!!!
    私も匂いで酔ったフリしてベタベタしようかな❤笑
    体調の良さアピール、なんか可愛いです!!✨
    今夜はまだまだ帰る気配ないので、明日から試してみたいと思います( ´∀`)

    • 7月3日
ドナルド・ダック

その新鮮さとピュアさがすごく羨ましいです😍😍

うちは毎日ちゅうしてスキンシップなのか挨拶がわりなのか毎日おっぱいも触られます💦
最初はラブラブ♪とか愛されてる♪とか思ってましたが
さすがに毎日毎日されるとイライラしてくる…

そんな時にそまさんのエピソードをみて尚更羨ましくなりました✨✨
キュンキュンしたーい!!

  • なん

    なん

    毎日!!!羨ましすぎます!!!笑
    めっちゃ愛されてるしなつこさんのことだいすきなんですね旦那さん!!❤
    そのイライラを少しでも分けて欲しい…笑

    以前は性欲ありありだったのに、産後逆転してしまいました(T_T)
    釣った魚に餌くれないタイプでした(T_T)笑

    • 7月3日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    私のことが好きでやってるというよりも単に「おっぱいが好き」って感じですよ😅
    とりあえず大きいおっぱいなら誰でもいいのか!?と思えるほど…
    ちゅうは「いってきます」の時に必ずするので完全に日課です💦

    「好き💕」とか前は言ってくれてキュンッてしてたのに
    もう何日も何ヶ月も聞いてないですし
    愛情は半分以上娘に向けてる主人なので
    愛されてるな〜とか感じないですよ😭😭
    逆に愛されてないこともないと思いますが
    私へのちゅうは愛情表現ではなく挨拶程度な気がしてなりません💦

    なんかそうやって不意にちゅっ❤️とかされたいです!笑笑

    • 7月3日
  • なん

    なん

    男子はみな生まれながらにしておっぱいマンですからね〜!でもなつこさんだからですよ❤
    そんな可愛すぎる日課羨ましいです!
    うちはなんだろ…ほんとカップルっぽいことはせずですね…もう同居人て感じです。笑

    娘さんも可愛くて可愛くて仕方ないんでしょうね〜❤1歳半だったら喋り始めてます??そんな可愛すぎる娘さんを命懸けで産んでくれたなつこさんなんですから、挨拶だけなんてことは絶対ないと思います(*´∀`)

    たしかに不意なちゅっではありました…!
    でも次は果たしていつ……?!?!笑

    • 7月3日
4mama

とても微笑ましいエピソード
ありがとうございます😊
見ていてニヤニヤしちゃいました😙

  • なん

    なん

    有難うございます❤
    でも実態はただのレスです…!笑
    ラブラブの秘訣を教えてほしいです(T_T)

    • 7月3日
  • 4mama

    4mama

    わたしも知りたいですね🙄
    うちは主人大好きなんですけど
    一方通行で浮気性なので
    ラブラブな方々が本当に羨ましいです😔

    • 7月3日
  • なん

    なん

    旦那さん大好きなんて❤
    モテる旦那さんもつと心配ですよね💦
    ぽんさんにこんなに想われてるのに浮気性だなんてゆるせません👊
    お互いがんばりましょ〜(T_T)

    • 7月3日
  • 4mama

    4mama

    モテると言うかなんですかね、
    元カノのケツ追いかけてます😅

    ほんとですね!
    産後のレスは普通のレスより
    解消されやすいと聞いたことがあるので
    めげずに頑張りましょ!😊

    • 7月3日
  • なん

    なん

    元カノはだめーーー!
    なおのことゆるせません(TT)

    おお!いいこと聞きました!!
    正直手詰まり感が今ありますが、頑張ります(T_T)

    • 7月3日
ぴよ

きゃーーー♡♡
ドキがムネムネ‼︎‼︎😍←死語。(笑)
我が家は主人が私にちょっかい出してきたら自然とスイッチオンです(笑)
今妊活中で、最近からコウノトリアプリを共有するようになり、主人がアプリをチェックしてくれてるみたいで😊なので排卵日付近限定でちょっかい出してくる度が高くなります‼︎🤣💕💕ありがたいです😂🙏
ほんとスキンシップって大事ですよね😆💛💛💛

  • なん

    なん

    ムネムネしていただけて私も嬉しいです❤笑
    旦那からちょっかい…通り過ぎざまにおしり触るとかそういうことはありますが、どう転んでも仲良しにはならないちょっかいなので羨ましすぎます!!!
    うちもアプリつけようかなあ…!何かが変わることに期待して!笑

    • 7月3日
Ayana

キスなんてほとんどしないし
仲良しもほどほどです。笑

うちの旦那も自分から動かず
仲良ししよってなっても
グダグダズルズル長いです😅
毎日ビンビンカチカチなのに
誘ってきたこと1度もないです
私が言わない限りはこの先何年も
しないだろうって勢いです笑
もっとSになってほしいのに…💓
なんで平行線なんだよ╰(°ㅂ°)╯

  • なん

    なん

    夫婦ってそんなもんなんですかねー?!
    どっちも同じくらいの性欲のバランスがとれた夫婦はあまりいない気がしてきました!
    でも、あやなさんが誘えば応じてくれるんですよね❤羨ましいです(ㆁωㆁ*)
    もちろん旦那さんから誘ってほしいですが!笑
    もっとグイグイ引っ張ってほしいし、少々強引にして欲しいですよねーえ?!笑

    • 7月3日
おらふ

フレンチキスはしたいけど
旦那とは淡白過ぎてする気になれない。
けどバリバリ性欲はある。
同じく辛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


普通の男性って妊婦とか産後は怖くて?出来ないのかな?
あとしてもいいか不安とか?(´・ω・`)

  • なん

    なん

    旦那さんも淡白なのですねー💦
    昔からでした?
    うちは付き合ってる頃は性欲モンスターだったのに、今じゃおじいちゃんです。笑

    うちデキ婚だったので、それもあって仲良しするのが前よりこわくなってる部分はあるかもしれません。が、それ以上に、性欲が枯渇しているようです。笑

    • 7月3日
  • おらふ

    おらふ

    淡白だけど回数でカバーって感じでしたけど、同棲含むと、もう10年目なので(私28.旦那31)もう若い時みたく回数こなせばいいってわけじゃなく一回に濃厚なやつがいいんです🤣💦

    しかも早漏🤣💦

    体に良いから!と亜鉛とかサプリメントを飲んでもらうとか?(*'ω'*)

    • 7月4日