※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろんぼ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘がいます。粉ミルクを飲んで1時間経っても母乳を欲しがる場合、まだ母乳をあげるには早いかもしれません。お風呂中に泣いたときだけ粉ミルクをあげているそうです。

生後1ヶ月の娘がいます。
粉ミルク100飲んで一時間経つんですが、おっぱい欲しくてお口チュパチュパさせてます💦💦
完母なのですが、わたしがお風呂入ってるときに泣いたときにだけ実母に頼んで粉ミルクあげてます💦
一時間ではまだ母乳あげるには早すぎますよね?

コメント

ひよこ

お腹いっぱいでもお口パクパクします🤗
それなのかも?🤔

• まっくろくろんぼ

まっくろくろんぼ

おっぱい欲しくて泣き出しちゃいました💦💦どうしよう😣😣😣

• 7月3日
  • ひよこ

ひよこ

すいません完母って書いてましたね💦完ミと勘違いしてました💧
    母乳なら消化も良いし、大丈夫かと☺️

• 7月3日
あゆっぺ

100くらいじゃ足りないのでは?
私も今完母でまだ半月ですが、あんまり飲めなかったら1時間くらいで泣くことけっこうあります😅

• まっくろくろんぼ

まっくろくろんぼ

母乳なら迷わずあげるんですけど、前に飲んだのが粉ミルクなのであげていいのかな?と迷ってしまって💦💦

• 7月3日
ほたる

母乳ならいくらあげてもいいと言われました
なので、欲しがったらあげてますよ
指しゃぶりもしてますが......

あい&そうたmama 💕

母乳ならいくらでもあげても大丈夫ですよ🎵