※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

16週4日のエコーで女児と言われたが、男児を期待している。R先生に相談し、信じ難いと感じている。

R先生ってあたりますか?

ネットで調べまくったらベビーナブの時期は外れる場合があるそうですが、16w4dのエコーを送り七割女児と言われました。
ちょうどお尻からのアングルで、相当の開脚ですのでと言われたのですが、チンが、半年健診で、見えたらとか。わたしは男の子しか、産まれな胃とか、すごく男の子だと思ってて今でも理解に苦しみます、

1人目はR先生に四ヶ月のエコーを送りましたら、
、まだ少しわかりにくいですが男児よりと言われてあたりました。

どちらも静止画です。

信じていいのかな?
静止画だから信じ難いです

コメント

D&Aまま

お尻からのアングルで相当の開脚なら当たるかなとは思いますが女の子のマークとかは見えませんでしたか??

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    それが光の反射とか写し方でぼやけてて、性器は確認できないんですが、ちんがもし隠れてても開脚の時点で可能性はあまり高くないと言われました

    • 7月3日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    あら😅でしたらまだ確定は出来ないかなと思います😖💦

    • 7月3日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ですよね、なので信じがたいですし、

    他のネットの先生は五ヶ月だと割れ目が癒着してるので確認しにくいとかも言われました、

    • 7月3日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    しっかり写せれば女の子でも5ヶ月頃にはちゃんとマークが写りますよ!!
    うちの子の19wか21wの時のエコー(忘れちゃった)貼りますね!!

    • 7月3日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ありがとうございます!先生の腕にもよるんですかね、みてください、写真貼りますね

    • 7月3日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    なんか、半年ぐらいしたら綺麗に写るって人もいて、五ヶ月で確認できなくて半年で確認できたって人結構いました

    • 7月3日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    ついてなさそうですね。でもおっしゃる通り光の反射とか写しかたできちんとマークが写ってないのでなんとも言えないですね。笑
    私はこれだけハッキリ写った女の子マークでも病院では「女の子寄り」と言われ確定がもらえたのは30wでしたよ!

    • 7月3日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    そうなんですねー、やはり(´ω`)なかなか確定しないですよね、息子は半年健診で股下アングルからチンがあるのに、男の子かな?でした、病院があてにならなくて笑笑

    この画像でも、次の検診で、ちんが現れたりするのかな?とか色々話すと、

    なさそうよーとは周りから言われるんですが、笑笑

    • 7月3日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    ちなみに我が家の長男、臨月まで綺麗に挟んで隠していました😅笑

    次回の検診で確定するといいですね😉✨

    • 7月3日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    挟んでたらわからないですよね、うちの子はいつも開脚ですが、四ヶ月のエコーはクロスしてましたが足をR先生は男児よりとおっしゃいました笑笑

    このエコーからしたらチン次なさそうとは思うのですが(>人<;)?

    • 7月3日
あや

私は先日、
女児完全確定を頂きました!
R先生も直接エコーを
見ているわけではないので
外れたりするのかなぁと、、、

〜寄り、〜何割などは
まだまだ変わる可能性があるかと!
私は、静止画を送ったところ
男児寄りと最初は言われましたが
先日動画を送ったら
女児とのことでした( ˙-˙ )!
静止画のお股の位置なども
見にくいものではありましたが🤔

女の子希望ですかね^ ^??
希望通りの結果になりますよーに☆

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    あやさんありがとうございます!ベビーナブとかは外れますよねー、それはよくきいたことがあり、画像からしたらどうですか?何も写ってないようにおもうのですが(>人<;)

    • 7月3日
  • あや

    あや

    画像は何週の時のですか??
    んーーーなんとも言えない
    感じですかねぇ、、、
    どちらかと言うと女の子かなぁと!

    ちなみに私もこちらで
    皆さんに質問したときは
    見事に全員男児票を頂きました( ˙-˙ )
    こればっかりは、二分の一だし
    神のみ知るって感じですかね😇

    • 7月3日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    16w4dですね、相当な開脚なので挟んでる感じはないといろんな人に言われました笑

    それと、同じ週数で、同じような画像持ってた方がその後女児だったという意見もありましたー。
    五ヶ月なので、もう写ってもいいかなと(>人<;)

    • 7月3日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    男児に見えた画像だったのですかね?

    同じ週数で、男児な場合の画像です、ネットからですみません

    • 7月3日
あや

16wなら
確かにもう🐘写ってよさそうだし
挟んでそうではないですね😙!

女の子期待ですね!!^ ^

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    なんか、ちんが隠れてたり屈折したりしてる可能性はあまり高くないと言われて女児と期待してもいいですとR先生に言われたのですが、やぱ半信半疑です、笑笑息子がいるのでわたしから女の子が生まれる気がしませんね(>人<;)

    • 7月3日
  • あや

    あや

    すみません!
    コメントするとこ
    間違ってましたねm(._.)m

    半信半疑になるお気持ち分かります。
    でも期待していいと言われたなら
    自信もっていいかなぁと❣️

    • 7月3日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    なるほど、画像をガン見したら
    ちんは隠れてないか?ってすごい思ってしまいます、男の子だと、思って健診いって、え?なんもない?って思ってとまどいました、ずっと男の子だと思い込んでたので(>人<;)

    • 7月3日
  • あや

    あや

    病院の先生は
    どっちって言ってるんですか^ ^?
    次の検診が待ち遠しいですね!

    参考にはならないと思いますが
    一応私が女児確定頂いた画像
    貼っておきますね😙
    動画をスクショしたものになりますが。
    男っぽく見えなくもないのかなぁと、、

    • 7月3日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    これ完全に女児ですよー、写真ありがとうございます!わたし結構色々みまくって性別見るの得意になってきました笑笑が、自分には自信なくて、

    病院の先生はお尻、アングルから骨のサイズ測ったりして、ガン見した結果断言不可でした、笑笑絶対ちゃんとみてないじゃーんとおもいました笑笑

    R先生に早速送りました笑笑男だったら女だったらの説明を受けて、どちらにしても女児よりは確かですと言われましたが、もう誰に言われてもわたしは半信半疑で、自分に腹が立ちます(>人<;)笑

    • 7月3日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    お尻からのアングルで足は開脚されてませんが、臍の緒が離れた位置であります。太ももの骨まで写ってますね(o^^o)

    • 7月3日
  • あや

    あや

    凄い!
    特技、性別判定🤣(笑)
    そうなんですねぇ、、、
    私の病院の先生も
    おじいちゃん先生で👴
    男児っぽいと3回言われてからの
    この間、女児と言われたので
    え?という感じでした(笑)

    リサリサさん自分を信じましょう❣️
    でも半信半疑になっちゃいますよね、、、

    • 7月3日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    あやさんのエコーで、なんで、男って言ったのかよくわかりませんねー、(o^^o)どこがおとこにみたのでしょう?

    完全に睾丸がないですね、睾丸は、四ヶ月でできてますし、週数からしたら睾丸は絶対あるはずなんですよ。

    なので臍の緒が睾丸に跳ね上がって見えただけだと思います(´ω`)

    ありがとうございます、自信なかなか持てなくて笑笑

    開脚も結構してて挟みようがないですよね?すみませんしつこくて(>人<;)

    • 7月3日
  • あや

    あや

    でも男っぽいって言われてたのは
    12wとか初期とかの頃言われてました!
    ナブは確かに男児に見えなくもないのかなぁと

    く、詳しい!!!笑笑
    大丈夫ですよ!
    挟んでるようには見えないです!!

    • 7月3日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん


    参考までに、

    明らかに男の子のようなナブではありませんし、

    もしかしたらナブも写ってないかもです

    • 7月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ちん子が、隠れてるようにも見えなくて、五ヶ月なら開脚してたら見えますよね?

    • 7月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    息子です、結局初期です

    • 7月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん


    初期で確認できます。(´ω`)

    • 7月4日
  • あや

    あや

    R先生より詳しいんじゃ?^ ^笑笑
    画像などありがとうございます😊

    5ヶ月で影も何も
    うつってないですもんね!!!

    • 7月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    あ、影写ってたら、男の子らしいです、ありがとうございますほんと何から何まですみません(>人<;)

    ベビーナブ見てほしいって人最近多いですよね(>人<;)
    あれ結構わかりにくいですよね

    • 7月4日