※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
お出かけ

時間潰しについて今週の7日土曜日に、旦那さんが東日本放送がある仙台市…

時間潰しについて
今週の7日土曜日に、旦那さんが東日本放送がある仙台市青葉区双葉ヶ丘に1~2時間ほど用事があり、私も3ヶ月の子供を連れて一緒に行こうと思っています。
用事中は私は入れないのでベビーカーで近くをお散歩でもしようと思ってましたが、天気予報ではその日は雨で最高気温も19度となっていたのでイオンモールなどでぶらぶらしておこうかなと思っているのですが、私は5月に仙台に引っ越しで来てまして、まったく地理感がありません。
宮城野区新田東から車で行く予定です。
みなさんのオススメのスポットを教えて下さい。
ちなみにテレビ局にはアタック25の予選会への参加です😄

コメント

他力本願

東日本放送から近いとは言えませんが、私がその界隈に行くとしたら泉中央のセルバとイトヨに行きます💡イトヨには赤ちゃん本舗が入っていますよ👍もしくはタピオとアウトレットもブラブラするのにいいと思います😊

37nosk

私も泉中央のアリオとセルバがオススメです😊赤ちゃん休憩室や、なかよし広場といった遊び場みたいなところがあるので3ヶ月の赤ちゃんでも安心だと思います✨私はそれぐらいの時期の時に子供をベビーカーに乗せてフードコードのドトールとかモスでお茶したりしてましたよ😘

そこから歩いて5分ぐらいでのびすく泉もあるので、そっちにいってみるのも良いかもしれないですね❗️

ピーナッツ

お返事ありがとうございます。
セルバ、検索してみました
大きい施設のようで楽しそうですね😃
そして泉中央にはアウトレットもあるのですね!
参考になります😃

ピーナッツ

お返事ありがとうございます。
赤ちゃん休憩室やなかよし広場、すごくいいですね!安心してぶらぶらできそうです!
私もお茶しようとおもいます😄詳しくありがとうございます😄