雑談・つぶやき 頭痛がする!つわり終わりかけってサインなのかな(´-ω-`)? 頭痛がする!つわり終わりかけってサインなのかな(´-ω-`)? 最終更新:2015年11月22日 お気に入り つわり くろ(4歳9ヶ月, 7歳, 10歳) コメント さくら 終わりかけなのかは分かりませんが、私はつわりの気持ち悪いのがなくなったら今度は頭痛に変わりました。今は頭痛も収まったところです! 11月22日 おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント