※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりー
妊娠・出産

28週検診で逆子は治っていた。頭の成長は標準だが、身体は痩せている。お腹が張りやすく、たんぱく質が足りていない可能性。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

今日28週検診行ってきました〜。
逆子治ってました‼︎‼︎‼︎(*'3゚b)b

ただ、頭の成長は標準なんだけど、身体がちょっと痩せっぽっちみたいで…('A`lll)

お腹が張りやすいから、赤ちゃんが大きくなりにくいのかもしれない。って言われました泣。

母親いわく、たんぱく質が足りてないんじゃないの?との事でしたが、
同じような経験お持ちの方いらっしゃいましたら、こうだったよとか何かいい方法あったら教えてください(* ハ)♡

コメント

くまこ0426

こんにちは‼︎
逆子治って良かったですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
私はずーっと1週間分くらい小さめサイズだったのですが、里帰りしてだらだらすごしている臨月目前の今、成長のスピードがすごく上がりました‼︎週数通りに(*´˘`*)
果糖は胎児を大きくするそうです!バナナとかいいみたいですよ〜(・∀・)

ひよこ

31wの初産婦です。
ネットでも果糖を摂取するとおおきくなると書いてあり
騙されたと思って、毎日スイカや桃など果物を食べてました。

今まで小さめで2週間でで200g程度大きくなってましたけど、この前は300g大きくなってました。

科学的根拠?は無いとは思いますが騙されたと思って1度やってみてはいかがですか(ᐥᐜᐥ)?

平均値の下ラインギリギリだったのが平均値ど真ん中に近付いてきたのでこのまま続けてみようと思ってます!

ゆーりー

こんにちは♡
ありがとうございます♪♪

やっとですT^T
18wぐらいから言われていて…。
クルクル回っていて検診となると逆子になっていて笑
でも今日は顔を見せてくれませんでした泣

果糖ですか!!
バナナはカリウムもありますもんね☆
明日からバナナ1日一本食べてみようと思います!!

ゆーりー

ありがとうございます♡
やはり果糖は胎児を大きくするんですね〜(*'3゚b)b
今の時季は桃いいですよね〜♪♪

やってみます‼︎v(*'-^*)-☆