※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにん
その他の疑問

結婚指輪が欲しいです☹️この間買い物中に、たまたまテナントで入ってい…

結婚指輪が欲しいです☹️
この間買い物中に、たまたまテナントで入っていた4℃?を見て、入ろう!とノリで言ってたことがあったので、タイミングがあれば買ってくれるのかとは思いますが、今までジュエリー等興味がなかったので、どのブランド・お店で買えばいいのか分かりません🙄
高くなくていいので、2人で付けれるのがいいです🙄
皆さんはどんなところで購入されましたか?

コメント

deleted user

私はアイプリモで買いました!

2本で25万いかないくらいでした。
婚約指輪はいらないから、代わりに結婚指輪は好きなように選ばせてと言って決めました☺️✨

他にはリーズナブルな物もたくさんありましたよ☺️

なな

4℃で購入しました!
2つで20〜23万程のものです💍

deleted user

老舗で買いました😊

高そうなイメージありますが
意外と大型チェーン店より安かったです✨


私も詳しくないですが
メーカーの保証期間過ぎていても
永久にサイズ直しとか石取れても保証してくれるショップがオススメです💖

  • まにん

    まにん

    そーなんですね!
    色々見なくては🤔💕

    • 7月3日
。

4°Cで結婚指輪買いました🌼
2つ合わせて15万くらいだった気がします☺️💓

  • まにん

    まにん

    それぐらいの方が多いのですね☺️参考になります

    • 7月3日
はむはむ

私もアイプリモで買いました。
ペアで12万ぐらいでした。
夫は仕事柄、普段付けれないのとこだわりがなくて…私も指輪にお金かけるぐらいなら将来のために貯金に回したいと思っていたのとブランドに興味ないので安いのにしましたよ😊✨
友人の意見も参考にしましたがあまり安すぎるとアフタフォローなども心配なので安くて2人で15万ぐらいで見積っていたらいいのかなと思います!
あとは正直好みになりますよね…そこはグッと我慢です(笑)

  • まにん

    まにん

    好みか🤔普段から2人ともどれでもいいって感じなので余計決まらなそう😂
    色々見てみます💕

    • 7月3日
ずかん

カルティエで買いました😊
旦那さんが体が大きく、華奢な指輪が似合わないので、結婚指輪でも少し太めの指輪です💍
9年前の話になりますが、確か2本で25万位だったと思います✨
結婚記念日とお互いのイニシャルを刻印してもらったのと、夫婦の記念写真を撮ってもらった記憶にあります。
華奢めな女性らしい感じだと、agateの指輪も可愛いし素敵ですよ🎵
私はデザイン的にはagateで買いたかったです…(笑)😂

  • まにん

    まにん

    彫ってもらうのいいですねぇ🤗
    参考になります🙆‍♀️
    見に行くのが楽しみになりました!

    • 7月3日
きりん

4°Cで買いました!
アイプリモも見に行きました。4°Cはどちらかというとシンプルなデザインで、アイプリモはカラーだったり、デザインもバリエーションが沢山あるイメージてした!
シンプルなものが良かったので、結局はじめに見に行った4°Cで目をつけていたものに決めました☺️

  • まにん

    まにん

    4℃の方多いですね🙆‍♀️
    金額とかも、とても参考になります💕
    欲しい買って!て言えない派なので、それとなく伝えてみます😂

    • 7月3日
のり

イオンの中にある宝石屋さんで買いました(^_^)
私も全く興味が無く、要らないかな〜って思ってたんですが、旦那のお母さんから記念に買ってる方が良いよと言われ行ってシンプルな指輪を買いました。
合計が16万程だったと思います(^_^)

deleted user

私そこで買いましたー!
そんな高くなかったし、婚約指輪かってません!
結婚指輪10万くらいのをお互いつけてますよ〜!
しかも、気に入ったのがおたがい別?で笑 メーカーは同じだけど、ペアリング?ではないです笑

  • まにん

    まにん

    そんな買い方もいいんですね☺️
    2人おなじモノを。と勝手に思ってました😁😁😁

    • 7月4日
deleted user

色々見て気に入った物がなかなかなく、最終的に一目惚れしたのが、聞いたこと無かったブランドだったのですが、ポンテヴェキオというブランドで購入しました。
伊勢丹新宿店にも入っていて、二人合わせて23万くらいでした。

  • まにん

    まにん

    探しに行って、いいブランドに出会えたんですね☺️
    見に行くのが楽しみです😁💕

    • 7月4日
mmm

ブランドこだわりが無いのでしたら、2人で手作りできるものとかどうですか?そしたら高くないですし、愛着もわくと思います❣️

  • まにん

    まにん

    確かに、その手もありますね🤔💕
    あとは2人のセンスですね🤔🤔🤔

    • 7月4日