※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*miku。
妊活

妊娠希望の25歳、既婚女性が、排卵予測日に茶色のおりものが出て心配。排卵出血か、旦那との関係も不安。その後、だるさや頭痛で困っている。体調不良についてアドバイスをお願いします。

質問させて頂きます!
妊娠希望の25歳、既婚です( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ルナルナの排卵予測日が2日だったんですが
1日に茶色のおりものが出たんですが、
これは排卵出血ですか?🙄
持続しなくて、ティッシュで拭いた時に
付いてきました!500円玉程度の大きさでした!
ちなみに、旦那と仲良しした後だったため
その影響もあるのかな?と思ってはぃます!
1日におりものがあってから
体がとにかくだるく、朝も弁当作るのに
どーしても眠たくて起きれません😅
そして、頭痛がとれなくて仕事中
困ってます( 笑 )
関係あるのかははかりませんが
体調的にはそんな感じです!
回答お願いいたします!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

はな

排卵出血の可能性が高いかと思います☺︎

  • *miku。

    *miku。

    回答ぁりがとぅござぃます♡

    これを狙えば妊娠確率あがりますかね?😌
    今思えば、排卵日前の出血が
    初めてぁりました!!

    • 7月3日
  • はな

    はな

    出血が排卵前にある人も排卵後にある人もいるようなので一概に狙えば上がるとは言えないですが、もし排卵前に出血しているなら間に合うと思います❤️
    わたしも生理不順で排卵日が分かりづらかったのですが、排卵検査薬を使って一周期で授かることができたので、もしわかりづらいようなら排卵検査薬もオススメです✨

    • 7月4日
あずみ

排卵日周辺はのびおりが出るみたいなのでそれを目安にしてもいいと思います!😊
わたしは生理不順でルナルナが当たらなかったので自分のおりものを観察して狙ってました!✨

  • *miku。

    *miku。

    同じく生理不順で今まで
    当たったことがぁりません😭
    毎日おりもの観察してますが
    ぁまり変わらずです🙄
    頑張って観察してみます♡

    • 7月3日