※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

旦那が抱っこ紐を欲しがっています。上の子ではあまり使わず、今回は便利か迷っています。歳の近い子供がいると考えると、使い勝手は良いかもしれません。

旦那さんが抱っこ紐をほしがっていますが、あって良かったなぁ?ってありますか?

上の子の時ほぼ使わず(大きすぎて母の肩が体重に勝てず、痛めてしまったので(笑))ベビーカーや普通に抱っこだったりしたので。

歳の近い子供がいればあってもいいのかなぁとおもうのですが、やはりあった方が楽なんですかね?
ちなみにこれがほしいみたいです…

コメント

こゆち

抱っこ紐、最近パパさんが付けてるのよく見ます😂😂❤️
うちは抱っこ紐を装着する手間が嫌いなのでスリング派ですが
毎日使ってます🙄💗

• こっこ

こっこ

コメント(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス♡
    確かに見かけますね!子育て手伝ってもらえるならあるほうがいいのかな?✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    毎日使用ならやはりあると便利なんですね♡

• 7月3日
さるさる

ヒップシートの抱っこ紐、メチャクチャ楽ですよ😃肩も腰も負担少ないです❗エルゴより使用しました❗ただ、デメリットはもち運ぶ時にヒップシート部分がかさばりますw

• こっこ

こっこ

そうなんですか!?肩を壊した私からすると素晴らしいものなのですね(,,>ω<,,)💕エルゴはいいよ~とはよく聞きますが、それよりも良いとは♡
    なるほど、確かにそんな感じも(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

• 7月3日
🌈

私は毎日抱っこ紐です〜😂

ヒップシートすごく良いみたいで次買うなら狙ってます🤩💓

• こっこ

こっこ

毎日ご使用なんですね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
    使ってみての良さとかあるから、買い替えづらいですが、より良いのが欲しくなりますよね♡
    やっぱりあったほうがいいのかな(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

• 7月3日
🌼🌼🌼🌼

抱っこ紐あってよかったです🙌どうしても両手あけないと、一人で子ども連れて行くときは不便なので😭基本、旦那とかがいるとベビーカーです🙂でも今の時期抱っこ紐暑い...🤤💦

• こっこ

こっこ

そうですよね!手もあくし、赤ちゃんはママとくっついていられるから安心しやすいですよね♡しかし、確かに今時期は…つらいですねΣ(⊙ω⊙)(笑)

• 7月3日
ぷり

デパートとか行くとベビーカーってエレベーターなかなか乗れないんですよねぇ。
そんな時はエスカレーターで上がれたりするので、便利だなと感じました。

• こっこ

こっこ

なるほど!確かに土日とかに行くとぎゅうぎゅう詰めで乗りにくそうにしてらっしゃるなと今改めて思いましたΣ(⊙ω⊙)
    1人で出かけるなら尚更あると便利ですね♡

• 7月3日
かすみ

これだったらポグネーっていうメイカーがオススメです!
海外で有名らしいです!わたしも愛用してます!

• こっこ

こっこ

調べてみたらすごくよさそうですね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*♡通販限定なのかな?今日イオンに行くのであればいいなと思います♪

• 7月4日
  • かすみ

かすみ

店頭販売はハロー赤ちゃんってお店でやってるみたいです!

ココ最近店頭販売初めててわたしが買った時はネット販売しかなかったです!
    色々種類もあって、最新のデニムデザインのがオススメです!

SG認証もされてるし安全だと思います!ヨーロッパでのCE認証もされてるらしいです!

• 7月4日
  • こっこ

こっこ

ご丁寧に(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス♡SG,CE認証されてるならより安心ですね♪突然言い出すので焦りましたがまだ時間あるはずなので巡ってみます♡

• 7月4日
  • かすみ

かすみ

是非!
    少し高いですが。。。
    試着も出来るみたいなので!!

• 7月4日