※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくすついんず
その他の疑問

妊娠がわかってから今まで仲良しをしていません😂妊娠中は何かあったら怖…

妊娠がわかってから今まで仲良しをしていません😂
妊娠中は何かあったら怖いから、
産んでからは双子育児でそれどころじゃないから、
というのが共通認識です😂
もともと付き合いが長く仲も良く
今すごいしたい!
とかじゃないので別にいいんですが、
こんなにしなくていざするとなったとき
普通にできるのかわかりません笑
このまましなくなってしまうのではないかと
不安にもなってきました😂
妊娠や出産を期に仲良しをしない期間が長かった方
普通に再開できましたか?☺いつ頃再開しましたか?☺
私と同じようにまだ再開していない方も
普通に再開できそうかも教えていただきたいです😂

コメント

とっと

うちも同じです!😂
子どもと夫と3人で寝てるので、仲良しするタイミングがわからなくて😅
こないだついに夫に、「仲良ししたい」と申し出てみました笑

  • みっくすついんず

    みっくすついんず

    同じ部屋で寝ていると
    タイミングわかりませんよね😂💦
    申し出たんですね!
    ないす勇気です❤!笑
    私もそろそろしないとやばくないか?と
    思ったら申し出てみます!笑

    • 7月3日
aki.yuuzuMAMA

うちは妊娠中も旦那さんが怖がってしなかったですし…私もそんな気分にならなかったので…授かってから今現在も仲良ししてません。
1人目の時も結構な期間しなかったです(笑)私は育児に気がいってしまっていたので旦那さんも気を使ってくれていたようで😅

  • みっくすついんず

    みっくすついんず

    優しい旦那さんですね💓
    私もいつまでしないのか
    記録を更新していこうと
    思います☺笑

    • 7月3日
ヨシペペ

うちも1人目妊娠後~1才前くらいまでしませんでしたよー(^^;妊娠中は怖かったのと、出産後は授乳とか夜泣きとかでそれどころではなかったので…。
でもなんとなーく「二人目欲しいよね」という話になり、なんとなーくするようになりました。でもやはり最中に子どもが起きて素っ裸で寝かしつけたり(笑)なかなか集中するのは難しかったです

  • みっくすついんず

    みっくすついんず

    二人目希望で再開する方も多いですよね✨
    うちは子作りするとしても
    数年後にあるかないかなので
    その手も使えなさそうです😂笑
    素っ裸で寝かしつけ大変ですね😂💦
    もし再開するとしたら
    そうなるかもしれないことを
    頭に入れておきます!笑

    • 7月3日
miiiho

私も出産してからまだ1度もありません😭
したい訳じゃないけど、誘ってもらえない寂しさは日々感じてます😂💦
誘うにもどう誘っていいかも分からず...
そんな迷ってるうちにもう8ヶ月😫😔いつ仲良しできるのか不安です、

  • みっくすついんず

    みっくすついんず

    そうなんです、
    したい訳じゃないけど
    誘ってもらえないもどかしさ😂
    同じような方がいて安心しました😂

    • 7月3日
あゆっぺ

私も妊娠わかってから一度もしてません。妊娠中は私はしたかったけど、旦那が怖いからヤダって、してくれませんでした。今は私は里帰り中で、旦那は週に1回ぐらいしか会えないし、そんな気にもならないのでしません。それに、会陰が裂けてしまって縫ったので、まだその傷が癒えてないので、再開するにしても、傷が完全に違和感もなくなってからかな、と思います😅
多分特に問題なく再会はできると思います😄

  • みっくすついんず

    みっくすついんず

    0ヶ月だと大変すぎて
    それどころじゃないし
    早くても1ヶ月検診を
    待ってからですもんね😣
    問題なく再開できそうなの羨ましいです😂💓

    • 7月3日
とんとん

私も妊娠発覚からしてないのでもうすぐ1年になります( ˘ω˘ )
妊娠中はやはり赤ちゃんと体の心配をしてくれてましたし、生まれてからは3人で寝てるのもありますが完全同居で隣の部屋には義妹がいるのでまずできる気がしません😥💦w
ただそろそろしたいね、という話は出てるので今度結婚記念日と旦那の誕生日祝いで息子も一緒ですが温泉旅館に行くのでそこでしよう!となってゴムだけ用意しました( ˘ω˘ )笑
けど、今更できるかしら…?w
変に緊張しちゃいそうです〜!!

  • みっくすついんず

    みっくすついんず

    私もこの間もうすぐで1年
    していないなってときに
    もうすぐ1年だね💓💓💓って
    言ってみました😂笑
    うるせーって言われました笑
    隣の部屋に義妹がいるのは
    なかなかリスクがありますね😂💦
    でも温泉旅館で久しぶりにというのは
    ムードが高まりそうでいいですね😆✨

    • 7月3日