※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
家事・料理

マイホームの後ろのカウンターがなかなか決まらなくて旦那と喧嘩になり…

マイホームの後ろのカウンターがなかなか決まらなくて旦那と喧嘩になります💦
ハウスメーカーさんがリクシルのみの取り扱いのため、ハウスメーカーさんで買うならリクシルになります。ですが、後ろのカウンターの好みがなくリクシルは辞めたいです。
後ろのカウンターだけ、ニトリで買おうかと思ってるんですが、旦那はニトリだとしょぼい、リクシルのほうがいい!と言い張ります。
ニトリの後ろのカウンターのみ買われたかたどうですか??
旦那は料理しないのに、文句ばかり。
リクシルのほうがそんなにいいんでしょうか?

コメント

ママ

旦那さん、ネームブランドてきなのに惑わされてるのでは?

ブランド記載なしで、何通りかまぁあさんの好みのカウンターの写真みせて、この中ならどれがいい?と言ってみてはどうですか?
それがニトリなら完全に惑わされてるだけかと...

せっかくのマイホームなので、お互いの妥協点を見つけられるといいですね!
お互い譲れない点を出し合うのもいいと思います。

ちー

後ろのカウンターというと、
キッチンの後ろの収納がついてる棚ですか??
ニトリだとしょぼいってことは高級感のあるほうがお好きなんですかね?
高いけど、キッチンハウスとかトーヨーキッチンとか素敵ですよ〜☺️
そこまではお金をかけたくない、、って感じであればPanasonic、タカラスタンダード、、
TOTOにもありますよね〜
でも使うの奥様なら、奥様が良いのにいたらいいと思います✨

ss

うちも同じでした!
私はニトリやIKEAが良かったのですが、主人はメーカー品がいいと言って…私は高いのでお金がもったいないと思っていたのですが、結果メーカーにして良かったです!
造り付けの方が安心ですし、扉の開け閉めなどもスムーズで!物自体がしっかりしているので使いやすいですよ😆
意見が食い違うと大変ですよね😰