※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
妊娠・出産

妊娠中で仲良しを避けているけど、旦那さんが触れたがる。性欲はあるけど子宮収縮を心配。口での処理を考えているが、旦那さんも含めて気持ちの処理方法を教えてほしい。

いつもお世話になってます。
旦那さんとの仲良しについてです。

妊娠前は週に2回前後、妊娠してからも週に1回〜2週に1回程度仲良ししてました。
現在はお腹が張ってるとお医者さんに言われ、仕事もお休みいただいて自宅安静中なのでさすがに仲良しは避けてるのですが、みなさんどのように対処というか処理というか、されてるのでしょうか?

セミダブルで一緒に寝ていて、私はくっつくのが好きなのでよくくっついているのですが、旦那さんは触りたくなってきてしまうみたいです。
私も性欲は比較的ある方で触られるとその気になってしまいますが、胸とか触ると子宮が収縮しやすいので本当は避けた方がいいんですよね?

旦那さんには下手ながらも口ですることは考えているのですが、くっついたり抱きついたりキスしたりしてると、毎回じゃなくても私も少しその気になってきてしまいます。

同じような方がいらっしゃいましたら、旦那さんも含め自身の気持ちの処理の仕方などありましたら、ぜひ教えてください。

コメント

私はお腹の張りがひどくなければ、ヤッてましたね。笑
でもお腹が出始めた辺りからは、口で旦那サンの処理してました(o^^o)
私自身もしたくなるんですが、キスしたりハグされてるだけで満足してしまってましたよ(^o^)

• カナ18

カナ18

コメント、ありがとうございます!
    基本的には私もハグとかで満足できるんですがね〜(。-_-。)
    今後、もっとお腹が大きくなってくるので、どうしようか考え中です…

• 11月22日

私は旦那さんが赤ちゃんのこと
すごく気にしてくれて
妊娠してから1度もしてないです(*^_^*)

• カナ18

カナ18

コメント、ありがとうございます〜!
    妊娠がわかってから我慢してくれてたみたいなんですが、安定期に入る前ぐらいから再開しました。
    今が安静中で出来ないので、みなさんどうしてるのかと…

• 11月22日
ゆいはむちゃん

私も初期のときから
8ヶ月まで
仲良ししてました♡

お腹がでてくると
自然に私の場合わ
性欲がなくなりました

旦那には
手や口で我慢して
もらってます!

胸も触るとよくないですが
私わお腹が張ったり
しないので
いまも胸だけは
オッケーしてます♡

自分が性欲があるときで
仲良しできないときわ

自分の趣味に
没頭してました♡

• カナ18

カナ18

コメント、ありがとうございました!!
    これからお腹が大きくなってきたら、私の性欲も少しは落ち着いてくれるのかな…
    趣味という趣味がなく、安静中でやれることも限られてるため、旦那さんが近くにいるといつも以上にくっつきたくなって困ります(๑¯ω¯๑)

• 11月22日
ほみえ

胸や乳首が痛くて、ふざけて触られる度に痛いねんで!って言っていたのもあると思うんですが、お腹がおっきくなってからは赤ちゃんに気を使ってか仲良ししてないですね😅

旦那さんはやっぱり性欲我慢してると思うのですが、最近ではしてあげることも中々しんどくて我慢させてしまっています😢💦

ごめんねー😭とは思いつつ、旦那の帰りが深夜なので中々です😫💦

最近では一緒にいる時は仲良く映画をみたり色々ベビーグッズを一緒に調べたりしてます😊

• カナ18

カナ18

コメント、ありがとうございます〜!
    今までしてあげることがあまりなかったので、今後どうしたらいいのかも悩んでいます…
    コメントしていただいたように、仲良くお喋りしたり赤ちゃんグッズを見たりする時間を作っていきたいと思います!

• 11月22日