※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
妊娠・出産

頸管短くてシロッカーやマクドナルドした方!何週まで持ちましたか?また、入院などしましたか?

頸管短くてシロッカーやマクドナルドした方!
何週まで持ちましたか?
また、入院などしましたか?

コメント

はせっち

2人目現在シロッカーしてます。まだ出産してませんが、入院せずに自宅安静中です。
シロッカーしてても入院になってしまう場合もあります😓
友達は2人目シロッカーしてたのに、張りが多かったのと頸管が短かったので3カ月入院してました💦
私は頸管は短いですが、張りがないので2カ月前から内服しつつ自宅安静です☺︎

• にこ☺︎

にこ☺︎

私も18wで1センチ程になりシロッカーしました。今は自宅安静ですが、いつ糸ダメになるのかとか頸管これ以上短くならないかとか不安で😓

• 7月3日
パーマン✳︎

1人目が切迫早産で長期入院、2人目が死産で頸管無力症と診断され
その後の4人はみんなシロッカーを受けました! 4回とも12.13週の早い段階でシロッカーをして、その後は普通に仕事していました。
37週、36週、38週、38週で産みました😊 抜糸してすぐに生まれた子は36週でしたが、その他の子は抜糸しても数日は陣痛きませんでした💦 とは言え みんな予定日より早かったので、体質もあるのかなと思います。

• にこ☺︎

にこ☺︎

せめて34w.35wなってから産みたいのですが、18wで1センチ程になりシロッカーし今は安静にできるだけしてますが、いつ糸をダメになるかとか頸管これ以上短くならないかなとか心配で(^^;;

• 7月3日