※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
その他の疑問

生理がきたんですが1週間ほど前に妊娠、出産後初めての生理がきておわっ…

カテがわからなかったのでここに投稿します。

生理がきたんですが1週間ほど前に妊娠、出産後初めての生理がきておわったところです。
生理自体は5日ほどでおわったのですがまさかの1週間しか間があいていません

不正出血かな?と思ったのですが朝から出っぱなしですし生理痛もあるので間違い無いとおもうんですが同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

5kids◡̈

出産後で周期がバラバラになってしまっているのだと思います‪‪💦‬
普段28-30日なのですが、産後は21-35日とかなり間隔がバラバラでした。半年位で落ち着きました(´∀`)

• りお

りお

半年ですか!?
    結構かかるんですね(^-^;
    半月とかならまだしも終わって1週間だったのでびっくりしました
    ありがとうございます!

• 7月3日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

人によって違うかと思いますが、上の子の時は3ヶ月で正常の周期で再開し、下の子は周期が戻るまで半年かかりました。心配の様でしたら、婦人科にかかってみると良いですね( ¨̮ )

• 7月3日