※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん♪
サプリ・健康

産後の抜け毛がはじまりました(^_^;)皆さんどれぐらいて抜け毛は落ち着…

産後の抜け毛がはじまりました(^_^;)
皆さんどれぐらいて抜け毛は落ち着きましたか??
ほんとにブラシを通すのが恐いぐらいに抜けて…早く終わらないかな…(>_<)

コメント

ちいまま415

私も三ヶ月頃からひどくて(>_<)
最近、落ち着いてきたとこです。

そーちゃん♪

ちいまま415さん☆
今何ヵ月目ですか??

はやまま

私は6ヶ月頃落ち着きました。
ほんとに量が半端ないですよね(>_<)
今ではアホ毛がいっぱいたってます(´ε`;)
ニット帽必須です…笑

こんちゃん

私も産後3ヶ月位からゴッソリ抜けるようになりました(>_<)
お風呂の排水口とかヤバイですよね(^^;;
産後10ヶ月になりますが、8ヶ月頃から段々落ち着いてきた気がします。
短い毛がピョンピョン生えてきました(笑)
気休めかもしれませんが、セグレタの育毛スプレー?みたいなやつ毎日使ってます!

そーちゃん♪

はやままさん☆
てことはあと3ヶ月抜けっぱなしですね(*_*)ほんとに半端ないですよね!(笑)
私も帽子かぶろうかな(笑)

そーちゃん♪

ゆずっしゅ☆さん☆
そうなんですよ!排水口に流れていく髪の毛見るの恐すぎます(笑)
8ヶ月ですか!なかなか長いですね~…私も今度セグレタ見てみます(^_^;)

にっしん

はじめまして(^-^)/
うちは産後三ヶ月目くらいからヤバイくらいに抜けました^^;
毎日何回掃除機かけてもひどくてシャワーの時もひどく、いつかハゲるんじゃないかと思うくらい(笑)
一時落ち着きましたが今一歳半の息子がいますが、また最近抜け毛がひどいです~_~;
息子と同じ月齢の周りのママ友にもその話をしたらママ友も最近抜け毛がひどくなってきたとの事……
ホンマにアホ毛がひどいし、子供産んでから白髪も増えましたよ~_~;

ちいまま415

今、6ヶ月です。
ホントに毎日、洗面所やお風呂の排水口がすごいことになってました(^_^;)

そーちゃん♪

にっしんさん☆
やっぱり3ヶ月目ぐらいからですよね(笑)絨毯をコロコロすると笑えてしまいます(^_^;)ほんとにハゲるんじゃ?!って思いますよね(笑)
落ち着いたのにまた抜け出すんですか?!
産むと色んなとこに影響出るなぁ…(^_^;)しみじみ母親の大変さを感じました(笑)

そーちゃん♪

ちいまま415さん☆
平均的にみなさん3ヶ月~半年みたいですね(>_<)
髪の毛ひろい頑張ります(笑)