※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リホ
雑談・つぶやき

疑問が解決しました!生後2ヶ月の息子は3週間前からベビーバスを卒業して…

疑問が解決しました!!
生後2ヶ月の息子は3週間前からベビーバスを卒業して大きなお風呂デビューしました。最初は主人の帰りを待って私が息子の着替え担当主人は一緒に入浴していました。私が後から一人で入ると微妙にわずかにホコリが浮いてる…。はて?何でだ?
最近は主人の帰りが遅いので私が一人でお風呂に入れるようになったんですがやはり微妙にホコリが…。でも今日分かりました。息子が湯船で手をパーにした時に指の間からフワァっとホコリが飛び立ったのです(笑)大事そうにホコリを握ってる事もある息子(笑)なんだ、このホコリは君から出てきてたのね(笑)と思いました。
もちろん、体を洗うときにキレイにしてあげないといけないので洗いが足りないと反省しましたがなんだか笑えました♡

コメント

Kママ

赤ちゃんの時の手のひら、指の間、首、脇のほこりはこの時期は特にですよね💡

• リホ

リホ

ですよね(笑)赤ちゃんのしっとり肌プラス今は湿気で余計にくっつのでしょうか(笑)

• 7月3日