※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
サプリ・健康

158センチ48キロなんですが(もしかしたら50キロいってるかも笑)それを…


158センチ48キロなんですが
(もしかしたら50キロいってるかも笑)

それを旦那がでぶでぶといってきます😑

いや!デブじゃないから!って
言ってもでぶでぶ言ってくるので
ダイエットしようと思ってるのですが
皆さん産後どんなダイエットしましたか?

ワンオペでちゃんとしたダイエット
を今までしてこなかったので…

続けられそうなものでお願いします!

コメント

deleted user

私150センチで46キロです🤤🤤🤤
(妊娠前は40キロでしたが、出産時60きろまでいきましたww)

私は酵素飲んでますよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    酵素以外特に何もしてません😂😂😂

    • 7月3日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    酵素ですか!😳

    効果はどうですか!?

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    60キロだったことを考えると、効果はまずまずかなと思います😂😂😂

    旦那も飲んでますが、3ヶ月で9キロ減量してます!

    • 7月3日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    出産時52キロだったので
    だからデブって言うのかなって
    思ってたんですが
    なんかここまで言われると
    意地になってきます笑笑

    おススメとかありますか??

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意地でも痩せたくなりますよね😂
    私も旦那から太っただの腹がだらしないだの散々言われてます😂

    私と旦那が飲んでいるのは「生酵素×スーパーフード」ってやつで、マツキヨで買ってます!

    写真貼っておきますね!

    • 7月3日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    お写真まで!
    わざわざすいません😣💓

    ありがとうございます!

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い頑張りましょう!!🤣

    • 7月3日
deleted user

私164センチで46キロです💦妊娠前は52キロくらいの標準体型でしたが産後痩せでここまで痩せてしまいました😭ダイエットとして何かしたわけではなくバランスよく食事するとか、忙しくて間食することがなくなった…くらいです(笑)うちもワンオペなので子供の面倒みながら家事もして小さいうちは抱っこしながらやおんぶしながら家事することも多かったですし、出かける時も基本歩きなので子供抱っこして歩き回ってたりするので特別な運動しなくても毎日の生活が運動みたいになってます😅

  • にゃこまま

    にゃこまま


    私も結構歩いてるんですけどねw
    義母のお家に毎日30分は
    息子連れて歩いてますww

    最初は痩せたんですが
    止まりましたね

    ありがとうございますー!

    • 7月3日