※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊娠・出産

初産で予定日超過、明日入院。促進剤で陣痛怖い。赤ちゃん3700g。怖いけど乗り越えたい。

初産。予定日超過1週間にて、明日予定入院、、、😔🤞
促進剤、、、陣痛怖い、、、。
赤ちゃんはすくすく推定3700g、、、。笑
すごく怖いので乗り越えるアドバイスいただきたいです。😫

コメント

ゆうちゃん

私も促進剤で産みました‼︎
初産は怖いですよね💦
でもわが子に会える感動はほんといいですよ❤️
リラックスして赤ちゃんも頑張って出てきていると思いながら頑張ってください😊

• むう

むう

ありがとうございます😭会いたい思いを糧に頑張ります!

• 7月3日
しおり

6月24日に出産しました❗️
立会いですか??立会いなら旦那さんにテニスボールでおしりをぐりぐり押してもらってください!だいぶ違います! 産まれたらなんにも痛くなくなるので頑張ってください✌️

• むう

むう

立会いです!今のうちにしっかり頼んでおこうと思います!🤤頑張ります!ありがとうございます🤗

• 7月3日
ここくー

私は予定日当日に3505gの女の子を産みました!

私が出産後思ったのは、「呼吸法すげえ!!」です(笑)
ほんとにピークの陣痛はともかく、はじめの方の感覚長い陣痛は呼吸法をしっかりするとだいぶ痛みを逃がすことができました。

元気なお子さんに会えますように!
お母さん、赤ちゃんファイトです!

• むう

むう

寝る前に呼吸法もっかい確認します!😄頑張ります!

• 7月3日
うみうみ*4kidsmämä

真ん中の子が推定4000g、末っ子が促進剤でした☺
結局真ん中の子は産まれてみたら3474gで2時間でしたし、末っ子も推定2800gと言われてたのに3316gでしたが促進剤で4時間でしたよ☺
推定は所詮推定ですし、促進剤はしんどいと話されてましたが思ってたより楽でしたよ☺💓
もぅ少しで会えるんだ、とリラックスすることが1番だと思います🙌💓

• むう

むう

促進剤と調べると自分にとってマイナスな事しか載ってなくてかなりビビってたので少し安心できました!☺️プラスに考えて赤ちゃんと頑張りたいと思います!ありがとうございます😊

• 7月3日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

私は点滴スタートでしたが、打ち始めて3時間くらいは助産師さんと笑ったり先生に冗談言ったりとわりと余裕でした☺

• 7月3日
  • むう

むう

そうなんですね!😱知り合いは2日かかったりとその日に産まれない場合もあると聞いて旦那の立会いもあるのでヒヤヒヤしてます😦

• 7月3日