※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumikkuma
子育て・グッズ

オムツの💩の背漏れ対策について相談です。最近、パンパースSサイズを使っているが背漏れが多い。オムツが下がることも。ムーニーSサイズは幅が大きい。

オムツについてです!
皆さんは💩の背漏れ対策は何かしてますか?
今パンパースのSサイズ使ってるんですが、最近まとめて💩する事が多くよく背漏れしてしまいます💧
足をよく動かすのでオムツがお尻の辺まで下がってることもあります。
ムーニーSサイズはお股の幅がまだ大きかったです。

コメント

∞まぁみん∞

パンパースは漏れやすいですね。
なので、メリーズはどうですか?

みたん

対策とまでは行かないですが、しっかり臍上までおむつが来るようにしています。後は漏れても良いようにシーツをひくくらいですかね。
しょっ中漏れるならおむつのサイズをMにした方がいいと思います!

同じ状況でウンチが出るタイミングだけ、今はメリーズにしています(*_*)

ゆっぴ

おむつがあってないのでは…?
私はパンパースだと漏れまくってたのでグーンに替えました(*^▽^*)

ナマハゲ

家もユルくて漏れました。
パンパースよりメリーズの方が水分の吸収が良いと思います。
腰辺りから貼り付いてしまいますが、漏れることは無くなりました(^^)

M.f.k

SでだめならOにしてみては?
それでもだめならパンパースから
メーカーを変えるといいとおもいます!
うちはパンパース使ってて
サイズ感が合わなくなり、
ムーニーに変えました。ムーニーのほうがパンパースよりは同じサイズでもサイズ感違ったので。
それでも大きくなったら跡がついたり赤くなったりしたのでメリーズにしました!これも同じサイズで!
同じサイズ表記でもメーカーにやって違いますしお子さんにあったメーカーでいいとおもいます!