※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

この前抜け殻の蜂の巣が庭に落ちてた。でも我が家に蜂の巣が作られた形…

この前抜け殻の蜂の巣が庭に落ちてた。
でも我が家に蜂の巣が作られた形跡は一切ないから不思議( ・᷄・᷅ )
そしてその数日後シャッター開けた時に死んでた虫はやっぱりこうもりの赤ちゃんだったのかな(´._.`)
今日出掛けようとして自転車置いてる所に行ったら砂利の所に7.8cmくらいのこうもりいたし○| ̄|_
こうもりって民家に住み着くの?嫌すぎるんだけど。

苦手過ぎて動けず困っていたら隣のおばあちゃん出てきてくれてどうした?ってティッシュで掴んで片付けてくれた( ; _ ; )( ; _ ; )
おばあちゃん強すぎ!!いつでも言ってって頼もしい、これからも虫がいたらお願いしよう😭💓

コメント

ここ

こうもり住み着きますよ😭
私の実家の外にこうもりの💩がぽろぽろ落ちてます🤢

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

そうなんですね😭

嫌だー( ; _ ; )
    マイホームなのに引っ越したい(´._.`)
    何か対策あるんですかね?

• 7月3日
  • ここ

ここ

私の実家は屋根の通風口?みたいな所に🦇住んでるんですけど、1回業者に頼んで薬まいてもらったらいっときの間はいなかったですが、またいつの間にか💩がぽろぽろ落ちてて、一昨日くらいには2匹🦇見かけました😂

• 7月3日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

駆除してもまた住み着くんですか○| ̄|_
    一度駆除しても定期的に見てもらった方がよさそうですね( ・᷄・᷅ )

はあ。すごく嫌です(´._.`)
    今のマイホーム売って新しく違う所へ住みたい気分です😭
    そんなお金はないので出来ませんが( ; _ ; )
    主人と宝くじ当たればという話を少し前にしていたのでこれで本当に宝くじ買います👉👈

• 7月3日
  • ここ

ここ

衛生的にも糞なんかは良くないですしね😓
    当たることを願います😂😂😂

• 7月3日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

即駆除依頼電話します!( ; _ ; )
    ちなみにご実家は駆除してから5年以内にまた住み着かれましたか?( ・᷄・᷅ )

ありがとうございます🤣
    神頼みします😭(笑)

• 7月3日
  • ここ

ここ

5年以内なんてとんでもない2年前に駆除してもらったのにもう半年前から🦇の💩確認してます(´^∀^`)

• 7月3日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

再び住み着くまでがはやい( ; _ ; )( ; _ ; )

これで決めました。
    ありがとうございます!
    金額はそれなりにするけど最初の駆除から5年間は無料でまたやってくれる 保証付きの所へ連絡したいと思います😤

• 7月3日