※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dolce
その他の疑問

つわりが酷かった為、妊娠発覚した時から実家にいます。最近少し症状が…

つわりが酷かった為、妊娠発覚した時から実家にいます。
最近少し症状が軽くなってきたので起きていられる時間が増えたのですが、する事がなくてヒマです。
録画したドラマを見たりたまごクラブを読んだりする以外、何かする事ないかなぁと思ってるんですが、同じ様に実家で過ごされてる方、何してますか〜??

コメント

私もつわり酷くて
お気持ちわかります(u_u)

でもまた無理するとぶり返す
のでそれだけ注意を♡♡😢

いま里帰りで実家にいますが
ずっとテレビ漬けです(笑)

• dolce

dolce

テレビも、歌番組は見ていてラクなんですが、何故かトーク番組とか健康系の番組はしんどいんですよね〜。

• 11月22日
おなかがぷよっと

私は旦那さんとの思い出のアルバム作りしたり、お腹の中のあかちゃんのエコーアルバムつくったりしてました!

• dolce

dolce

なるほど〜。私も材料買いに行けるぐらい元気になればエコーアルバム作りたいと思います☻

• 11月22日
くろ

ゲームしたり、お出かけしたいところをネットで探したり、テレビ見たり…という感じです!

わたしも体調が落ちついてきたので、フリマアプリで服を売ったりもしてます(○´v`○)

• dolce

dolce

私も妊娠前はフリマアプリで売ったり買ったりしてました〜。しかし今は実家なので自分の物も無く…💧
    ゲーム…久しぶりにスマホゲームで新しいの探してみようかなと思います😃

• 11月22日
まーみん

同じ状況ですー‼
つわり始まってから急遽実家に来たので、つわりが落ち着いてる昼前は暇してます(笑)

最近は録画した番組見たり、出来る家事を手伝ったりしてます!
つわりが完全に治まったら自宅へ戻られるんですか??
居心地良すぎて、もうこのまま甘えたい‼って思っちゃいますよね(笑)

• dolce

dolce

つわりが治まったら一旦自宅へ帰ろうと思っていたのですが、食欲も戻っていないし匂いづわりで洗濯等の家事も出来ないので、産むまでこのまま実家にいるかもしれません😞💧
    私は実家の家事も全く手伝っていないので完全に居候です。
    早く起きてもヒマなので、11時頃までベッドから出ません…。
    何から何までダメ人間ですよね…。

• 11月22日
  • まーみん

まーみん

いやいや、ダメ人間なんかじゃないですよ!
    私もピークにツライ時は、完全に寝たきりでした(TT)
    その時は毎日申し訳ない気持ちで情けなかったです。。

今17週目ということで、つわり長引いておられるようで毎日憂鬱でツライですよね。
    でも、寝てるだけと思っててもお腹でしっかり赤ちゃん育ててらっしゃいます!
    ダメ人間だなんて自分のこと責めないで、今は結婚前に戻ったつもりで御家族にいっぱい甘えてください。

1日でも早くつわりがよくなりますように…☆

一緒に乗り越えて憧れのマタニティーライフ満喫しましょう!

• 11月23日