※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

初お宮参りはいつ行けばいいですか?😓生後20日目の女の子です。なにもわ…

初お宮参りはいつ行けばいいですか??😓
生後20日目の女の子です。
なにもわからないので服装など色々教えて欲しいです😱

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

女の子は31日目だと思いますが、その付近でお母さんと赤ちゃんの都合のいい日に行けばいいと思います。
服装は正装です。
私はスタジオで写真を撮りましたので、その衣装をそのままレンタルしました( ˘ω˘ )

かな

一ヶ月検診が無事に終わり両家都合いい日に行けばいいです。

服装は赤ちゃんですか❓
ベビードレスを着せて行きました。
私は授乳用ワンピースです

nyonsama836

写真館に勤めている者です☺️お宮参りは、正確には産まれてから31日ですが、最近はきっちり31日でやる方は殆どいらっしゃいませんよ(*^^*)時期的にも暑い時期ですし、涼しくなってからやる方もいらっしゃいますよ❣️
服装については、カジュアルな方もいますが、ある程度正装がいいと思います。赤ちゃんはベビードレスとかでもいいですが、とにかく暑いので(´ω`;)💦普通の洋服で大丈夫だと思います❣️お母さんも、授乳用のキツくない洋服で大丈夫ですよ☺️