※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃひ
ココロ・悩み

安定期に入ったけど不安が抜けない。お腹や胃が痛くて心配。赤ちゃんが元気でいてほしい。

安定期に入ったのに不安な気持ちが抜けません(´;ω;`)
胎児に悪影響なのはわかっています…
不安が募るほどお腹がキリキリしたり胃が痛くてずっと横になっています(ノ_・。)
赤ちゃん元気かなー
元気でいてほしいな(*_*)

コメント

るう

胎動がもうすぐですね♡
胎動感じるようになると
毎日赤ちゃんの安否がわかって
心に余裕がでてきますよ(つω`*)

最近はそのせいか
検診がめんどくさいです...笑

• あちゃひ

あちゃひ

ありがとうございます✨
    検診は3週間後です…
    不調さえなければ安心していられるでしょうけど毎日が初めてなので考えすぎちゃいます!
    むしろ15週のときの方がウニョウニョ動いてた気がして気になってます(T^T)

• 11月22日
あやかまま

私も、同じですよ。安定期に入っても、先生に元気に動いてますよと言われても、不安だらけです。

• あちゃひ

あちゃひ

ありがとうございます✨
    そうですよね!
    1週間前に元気に動いてるって言われたばかりなのに気になって気になって(。>д<)そんなもんですよね(ノ_・。)

• 11月22日
ころ

わたしもずっと不安ですよー。きっと産まれてからも不安かな(^^;;。不安になるのが普通だと思っています♡笑。無理に、”安定期なんだからアクティブアクティブ!!”なんて思わなくて良いと思いますよ^_^♪

周りの情報に左右されない、自分らしい妊娠生活を送りましょうね♡

• あちゃひ

あちゃひ

ありがとうございます✨
    きっと私は生まれてからも不安だらけです笑\(>_<)/
    結局回りと比べちゃってますよね、、
    自分らしくいたいです♪

• 11月22日