※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡non⑅*.
家族・旦那

【 夫婦生活について】お恥ずかしいですが質問させて下さい💦里帰り出産…

【 夫婦生活について】
お恥ずかしいですが質問させて下さい💦
里帰り出産でもうすぐ旦那家に戻るのですが
旦那さんは子供に会いたくて営業の仕事の
空いた時間などに来てくれます。
ただ、旦那さんも溜まってるみたいで…
私は子育てや家事などで忙しく疲れていて
そんな気分に全くなれません。
悪露がまだ少しあるので、手か口でなのですが
正直苦痛で、旦那さんにしてと言われるのが
今はすごく嫌なんです。どうしてこっちは
子育てや家事に追われて疲れているのに
せっかくの休める時間に家に来て、結局それ?
みたいに思ってしまいます。。
そーゆう動画では無理なようで1人では
出来ないみたいです(´・ω・`)
何かと理由をつけてそれに繋げようとしてきて
なんか嫌になりそうです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
今はふたりで赤ちゃんを可愛がってふつうに
笑顔で過ごしたいですが、言ってもその時は
分かってくれますがだめです…
どうしたらいいのでしょう(´・ω・`)

コメント

ゆうママ

営業のあいた時間に会いに来て下のお手伝いをされてるのですか?

  • ♡non⑅*.

    ♡non⑅*.

    そーゆう時もありましたが出産してからは
    ほんとに嫌で話を逸らしたりして
    逃げている状態です・・・子供に会いに
    来たんじゃないの?と腹が立ちます・・・

    • 7月3日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    えっー。それ子供に会いに来たは後からつけた理由のように感じますね💧
    仕事の間に気持ちよくなって。。
    奥さんはそれどころじゃないですよね?
    一度、しっかり自分の気持ち言ったがいいですよ(^^)

    • 7月3日
  • ♡non⑅*.

    ♡non⑅*.

    ついこの間、1人で出来なくて
    ごめんと謝って、疲れているのを
    わかって謝ってくれたのにって
    ショックでした(´・ω・`)
    それをかわしているとじゃあ
    もう行くわと拗ねてそこまで
    構ってられないのでそのままにしてます…

    • 7月3日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    めんどくさい旦那さんですね💧まだ若いのですか?
    うちは逆で性欲ないですね(笑)34です。

    まぁ、あなたに魅力があるんでしょ(^^)

    拗ねたならそのままでいいですよ!

    • 7月3日
  • ♡non⑅*.

    ♡non⑅*.

    24です・・・
    けっこうめんどくさいです。。
    親になったんだからもっと大人に
    なれよと思いますけど、男は親になるのに
    時間かかると聞くしまだ子供と一緒に
    住んでないので住み始めるとまた
    変わるんでしょうかね(´・ω・`)

    • 7月3日
ままま

うちも嫌で、嫌な理由をきちんと話せばわかってくれましたよ。こと細かく言わないと男性はわからないみたいです…

  • ♡non⑅*.

    ♡non⑅*.

    しっかりと嫌だということを
    伝えないと分からないんですかね…

    • 7月3日
  • ままま

    ままま

    本人から言われました!どう嫌なのか、なんで嫌なのか言ってくれたらいいのに、って😖
    産後で体調優れないし、安定してないことを伝えてみてはどうですか??

    • 7月3日
  • ♡non⑅*.

    ♡non⑅*.

    なんで嫌なのか・・・なるほど😢
    ただかわして逃げてるだけじゃ
    分からないってことですね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    伝える側もけっこうきついですよね😰😰

    • 7月3日
  • ままま

    ままま

    私も逃げてただけでしたが、旦那側からすると、もう好きじゃないのかとか浮気まで疑われました(笑)
    男の人は男の人で欲が強い部分は理解してあげないとですね…
    きちんと伝えると伝わると思うので頑張ってください!いうと理解してくれてスッキリしましたし、いつもそれで喧嘩に繋がってましたが、減りました!!

    • 7月3日
  • ♡non⑅*.

    ♡non⑅*.

    正直そんなことで喧嘩するの
    恥ずかしいのと、旦那さんの機嫌が
    悪くなるのがめんどくさかったので
    何も解決しなかったのかもしれません💦💦
    理解してくれると信じて伝えます😢

    • 7月3日
  • ままま

    ままま

    私も同じでした!(笑)
    全く関係ないことまであれこれ言われるようになってストレスがやばかったです(笑)
    このままだと、これからずっとほんとにレスになってしまうので、理解してもらわないとですね!!理解してもらえないなら、ネットで調べると細かく説明してるものもあるので見せたらいいかもです!😊

    • 7月3日
  • ♡non⑅*.

    ♡non⑅*.

    たしかに、このままいくと
    ほんとに嫌になって出来なく
    なる事も有り得そうです・・・
    出産がどーゆうものか、子育てが
    どーゆうものかちゃんと分かってほしいです😢

    • 7月3日
  • ままま

    ままま

    パパの自覚がでるのが遅い人は遅いです…(笑)
    うちも5ヶ月くらいしてやっとでした(笑)
    我慢ばかりも辛いですが、乗り切るしかない!と諦めてました(笑)
    頑張りましょう!!😊

    • 7月3日
jj

子供に会いたいと理由つけての性欲処理が目的な感じですね
部屋にこもらないで親とかいるリビングに居座るとどうですかね?

  • ♡non⑅*.

    ♡non⑅*.

    そんな感じがしますよね・・・
    親は仕事でどっちも居ません( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    • 7月3日
  • jj

    jj

    私もやっと最近育児が落ち着いて性欲が少しずつ戻ってきて先月から開始しました
    出産前から産後は本当に性欲無いし出来ない。育児もあるから疲れと眠気が勝つから戻るまで待ってねって事を伝えました
    しっかり嫌なものは嫌。もう少し待ってと伝えないとダメですね...

    • 7月3日
  • ♡non⑅*.

    ♡non⑅*.

    そうですよね・・・
    変に気を使っていたのと拗ねたりが
    めんどくさくて言えてなかったです。。
    頑張って伝えてみます!

    • 7月3日
じゃがいも🥔

わたしは素直に今は無理全然無理
疲れてるし仕事増やすなと言ってました
ほんとに一時期気持ち悪くて
触りたくもなかったので😂
そーゆー感じ出して来ても
ずっと子供のこと抱っこして阻止してました😂

  • ♡non⑅*.

    ♡non⑅*.

    断ると不機嫌とゆうか拗ねる感じで
    正直めんどうなのでかわして
    逃げていましたが、はっきりと
    言った方がいいんですかね・・・
    言ったら言ったで、もう言わないから
    大丈夫みたいな変な感じになって
    それもめんどくさいです💦

    • 7月3日
  • じゃがいも🥔

    じゃがいも🥔

    うちもため息疲れてイラっとしました😂
    でも触りたくもないから
    機嫌悪くなられたところで
    知らねーよって感じでした😅
    言えばやってくれると思ってんだろ
    って怒った記憶あります😅
    疲れもあって怒ってしまったのですが、本当に嫌だったらズバッと言った方が後から楽かなと思いますよ🤔

    • 7月3日
  • ♡non⑅*.

    ♡non⑅*.

    たしかに・・・
    頑張って伝えてみます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    • 7月3日
はじめてのままり

私も嫌な時はちゃんと嫌って言いました😅💦
ましてや産後1ヶ月って体もしんどいし子育てもまだ不慣れで眠いしそういう気分にならないですよね💦

あとは勝手に動画見て一人でしてください!って言いましたね(笑)
もうお風呂とかでしてるの分かりますが勝手にしてくれてるとありがたいので良かったです(笑)

  • ♡non⑅*.

    ♡non⑅*.

    もう1ヶ月もたったみたいに
    思ってるんですかね??
    こんなのが続くと思うと向こうに
    帰りたくないです・・・( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    嫌だということを伝えてみます…

    • 7月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    あと私は2ヶ月半まで悪露が続いたので余計にしどくて嫌でしたし、口とか手とかも気持ち悪かったです😅(笑)
    最近はようやく子育てもだんだん慣れてきて本当に私がしてあげてもいいって思うときだけ手伝ってあげてます😂
    とりあえず寝るのとか優先ですが(笑)

    • 7月3日
  • ♡non⑅*.

    ♡non⑅*.

    そうですよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    今は1番は子供なのでその近くで
    そんなこと無理ですしほんとに嫌です💦
    ほんととにかく空いた時間は
    休みたいですよね(´・ω・`)

    • 7月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    今は出来ないこと伝えて、自分も子育てもだいぶ落ち着いてきてからでもいい?って言えばいいと思います☝️
    男の人って本当に分かってないと思います!
    産んですぐにしようって言われましたが私の体がどうなってるか分かってそんなこと言ってるん?ってキレました(笑)

    • 7月3日
  • ♡non⑅*.

    ♡non⑅*.

    これから一緒に住むのにこの事で
    ギクシャクしたり逃げたりしたら
    なおさらストレス溜まりそうなので
    伝えます(´・ω・`)!

    • 7月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    頑張って伝えてみてください✨

    • 7月3日
どらねこ

気持ちわかります!!
私も1歳くらいまでそういう気持ちでいっぱいでした。
夜中も起きて寝る時間なく、昼間も家事に育児で全く休む時間がないのに、寝てくれて少し休む時間ができた瞬間に誘われたりベタベタされるとイラッとしてました。
男の人は1人の時間もあるし、好きな時にトイレにも入れるしいいよねー!って思ってました💦

  • ♡non⑅*.

    ♡non⑅*.

    ほんとそのとーりです!!
    休める頃には旦那さんの何十倍もの
    疲労を溜め込んでるのに・・・
    ほんと好きな時にげーむしてYouTubeみて
    トイレにお風呂に結婚前と何も変わらないで
    生活できて羨ましいですよね(´・ω・`)

    • 7月3日