※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぬ
子育て・グッズ

授乳の時間が短くて心配。足りないと泣く。遊び飲み?同じ経験の方いますか?

最近おっぱいを吸う時間が短く、もういいのかな?と
思って授乳をやめると足りなくて泣きます
これって遊び飲みですか?
日中は1時間に1回くらい授乳しています>_<
つまむとおっぱい出てきます
完母で育てたいのでおっぱいが出てなくて吸ってくれないと考えると悲しくなります😭

同じような方いますか?

コメント

ちむ

一緒ですー!
ビュービュー出よんのに、
え!もう終わり!?
っていつもなります(笑)
1時間〜2時間の間でいつも
授乳していますよー(;_;)
いつになったら空くんだよー!
って思ってます(笑)

• あんぬ

あんぬ

同じ方がいて安心しました😭
    夜は3時間おきなんですけど昼はずっとおっぱいやってます😭
    お返事ありがとうございます😊

• 7月3日
あゆみ

同じです!!
お腹すいてるならちゃんと飲んで欲しい(´・ω・)
出てるのか出てないのか…
出なくなったのかな?って思うと悲しくなりますよね😭

• あんぬ

あんぬ

全く同じ気持ちです!😭

• 7月3日
にゃろ

全く一緒です!
ちゅっちゅしながら寝てるから離したら、まだ足りないって泣くし、お腹空いてるなら飲んでよーてなります!😢
ミルク足してますが、ミルク飲む時も寝ながら飲むから結局残ってしまって、しばらくしたら直ぐお腹すいたーっていいだします>_<

• あんぬ

あんぬ

寝てるから離したら泣くんですよね😩咥えさせないと泣き止まないし大変です😭
    同じ方がいて安心しました😭

• 7月3日
まるまる

分かりますよー!
私もそうでした。

最終的に心も体も疲れてしまい、少しミルクを足してみましたが、これまた完母でいきたいのに!っていう思いがあり、もう悪循環😱

でも3ヶ月頃になんだか軌道に乗り始め、ある日ミルクなしでいけるようになり、完母でいけるようになりました!
きっと私もベビーもリズムがついてきたのかなぁと思いました(^^)

あんぬさんもまだまだ産後間もない時なので、あまり無理をせず、しんどい時はミルクに頼ってみてもいいかもしれません(^^)
そのうち2人のリズムができて、だんだん完母でいけるようになるかもしれませんよ♪

その時はもう無我夢中でしたが、今思うとお母さんもベビーも初めてのことだし、それぞれにリズムがあるし、他の人と比べたりせず、自分たちは自分たち。まぁボチゴチいこかな。くらいに思っていればよかったなぁと思います(^^)

...と言っても、それは過ぎてからの話なので、とりあえずあんぬさんも大丈夫です!
無理せず、一歩、一歩ですよ(^^)

• あんぬ

あんぬ

お返事たくさんありがとうございます😭
    私も軽い気持ちでぼちぼち頑張ります😭😭

• 7月3日