※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らり
子育て・グッズ

旅行中の哺乳瓶の準備について相談です。普段は一本だけ使用しているけど、旅行では何本用意すればいいか悩んでいます。ミルクはスティックがいいですか?ユニバに授乳室はありますか?

質問です!
今はほぼ母乳
ミルクは風呂上がりに50だけ飲みます!
しかし外出の時は気休め程度にミルク、哺乳瓶持って行きますが使いません。

でも近々二泊三日で旅行に行きます。
ユニバには丸一日は居ます。
哺乳瓶、ミルク持って行きたいんですけど
ミルクあげてるかたは
いつも何本哺乳瓶用意してますか?
教えてください!(´•ω•`)

今まで哺乳瓶一本しか使わなくて
このためだけに三本買うか迷ってます。
ミルクはスティックがいいですよね?
ユニバには授乳室ありますか?
不安でしかたないです!

コメント

ママリ

使い捨ての哺乳瓶を買ってみては?✨
ミルクはスティックの固形の物が使いやすいかなと思います✨😚

  • らり

    らり

    コメントありがとうございます✩
    使い捨てのほうがいいですかね?( *´꒳`*)੭⁾⁾
    ミルクはアイクレオしか飲まなくて(´•ω•`)

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    普段は哺乳瓶使わないんですよね?💦
    うちも哺乳瓶使うと思って、6本くらい持ってますが完母なうえ哺乳瓶拒否で😂結局もったいないことしたなって思います😣
    ネットで見てみたら5本入り1600円くらいだったので、今後使わないのであればそっちの方が良いかなと思いました😣

    そぉなんですね💦
    であれば飲んでいるスティック持って行くのが良いかなと思います✨

    • 7月3日
  • らり

    らり

    哺乳瓶は上の子のお下がりです(´•ω•`)
    一本の哺乳瓶しか使ってなくて
    ミルクも飲まない時があるんです(´•ω•`)
    50飲めたらいいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    哺乳瓶買うのやめときます✩
    二泊三日旅が母乳ばかりで
    出先だと大変と思いミルクがあれば気休め程度に持って行ったらあたしも
    気が楽なような気がして(´•ω•`)

    スティックミルク買っときます( *´꒳`*)੭⁾⁾

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    そぉなんですね😭
    そしたら、哺乳瓶もそれじゃなきゃ飲まないかもですね😭
    そぉですね!
    お守り代わりに持っているといいですね✨
    今調べたら、授乳室、個室あるみたいですよ😇

    • 7月3日
  • らり

    らり

    そうなんですよね(´•ω•`)
    不安でしかたがないです(´•ω•`)
    行く時が5ヶ月ぐらいなんですけど(´•ω•`)
    飲んでくれたら楽なんですけどね( ˃﹏˂ഃ )
    わざわざ調べてくれてありがとうございます( ˃﹏˂ഃ )

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    泊まりでのお出かけ不安ですよね😭
    もぉ少し時間もあるので、哺乳瓶1日1回使って慣れさせてもいいですね✨

    いえいえ✨
    キティちゃんのショップの横?にあるみたいですよ🤗
    調乳できるお湯もあるみたいで😊
    でも、授乳室混むみたいで余裕持って行かれると良いですね😭

    是非楽しんで来て下さい!
    わたしも行きたいっ✨😍笑

    • 7月3日
  • らり

    らり

    泊まりでのホテルの時はいつでもおっぱいやれるんですけどね( ˃﹏˂ഃ )
    1日一回はあげてるんですけど
    一昨日もミルクはいちゃって( ˃﹏˂ഃ )
    泣きながら飲んでいやいやするんです(´•ω•`)
    場所までありがとうございます✩
    嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
    お湯もあると助かりますよね✩
    楽しんできます✩
    ユニバ久々です✩( *´꒳`*)੭⁾⁾

    まなさんも行きましょうヽ(*'0'*)

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    オッパイ楽ですもんね😭
    うちもオッパイばっかりで久しぶりに哺乳瓶使ったら拒否してました(笑)
    子供もママのおっぱいの方が好きだから余計いやいやしますよね😭😭😭
    その姿見ると可哀想でつい哺乳瓶やめておっぱいあげてしまいます…🤦‍♀️笑

    いえいえ~💞
    妊娠前に行ったのが最後で、住んでるのが東北地方なのでなかなか行けず…笑
    でも、子供が大きくなったら行きたいです!😍笑

    • 7月3日
  • らり

    らり

    おっぱい楽ですけど
    出先だとめちゃ大変ですよね(´•ω•`)
    拒否されちゃいますよね(´•ω•`)
    可哀想なるんですけど(´•ω•`)
    東北からなんですね( *´꒳`*)੭⁾⁾
    あたしは福岡からで✩
    3歳過ぎたらたくさん遊ばせれますよね✩

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    出先は大変ですね😭
    授乳室あるか確認したり😭

    福岡!😳
    ディズニーに行くよりUSJの方が近いですね🤗
    上のお子さん楽しみいっぱいですね😍

    • 7月3日
  • らり

    らり

    大変ですよね(´•ω•`)
    泣かれたときは本当に大変です(´•ω•`)
    でもランドなら飛行機で約2時間30から車移動するからユニバと時間的に変わらないですね(´•ω•`)
    はい楽しみたくさんです♡

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    泣かれるとどぉしようもないですね😂
    そぉなんですね😳
    確かにうちも時間的にはディズニーもUSJも変わらない😂笑
    ただお値段が飛行機使う分全然違いますけど😭笑

    ミニオンパークとかいいですよね😍

    • 7月3日
  • らり

    らり

    確かに値段が違いますよね(´•ω•`)
    ミニオンパーク楽しみです♡
    ハリーポッターができてからかなり人が多いでしょうね(´•ω•`)

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    私が行った時は、フライングダイナソーができてそんなに経ってない時で平日だったんですけど、めっちゃ混んでて(笑)
    係の人が今日は空いてる方だよ〜って…えぇ??!って思いました(笑)
    フライングダイナソーも4時間近く並びました🤦‍♀️
    色々話していたら本当に行きたくなってしまった😂笑

    • 7月3日
  • らり

    らり

    めちゃ並びますね(´•ω•`)
    詳しくありがとうございます(´•ω•`)♡

    • 7月3日