※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやけいママ
子育て・グッズ

育休中で家で過ごす女性が、日中の服装について相談しています。授乳しやすく、家事や外出にも適した服が欲しいと考えています。

カテ違いでしたら失礼しますm(__)m
育休中の為、家で過ごすことが多いです。皆さんはどんな格好で日中過ごしていますか?
・授乳しやすい服
・家事のしやすい服
・近所へのお散歩やお買い物へも行ってもおかしく
くない服
この時期何度も着替えたくないので上記の条件がクリアする服があればいいなぁと思っているのですが・・・(*´∀`)

コメント

littlefalls

だらしないですが家にいる時はパジャマのままです💦Tシャツにスゥエットですが。
近所に行ってもおかしくない服だとおうちでリラックスできないかなぁと思ってしまいます😭

• さやけいママ

さやけいママ

ありがとうございます😊
    やはり家では楽チンな格好がイチバンですよね(о´∀`о)

• 7月3日
まる

私は夏は暑いので家の中では下着でウロウロしてます😱

外に出る時はだいたいデニムにTシャツです😅

• さやけいママ

さやけいママ

ありがとうございます😊
    毎日暑いですよね💦
    デニムにTシャツ楽チンでいいですね👌

• 7月3日
yuki

出かけない日はもちろんすっぴんです!笑
Tシャツに短パンスタイルで、ちょっと女子力無さすぎと自分でも思ってます😷

• さやけいママ

さやけいママ

ありがとうございます😊
    私も家にいる日はTシャツ短パンです😀同じくスッピンです😁メイク落としが面倒なので😅

• 7月3日
  • yuki

yuki

子どもにスリスリしたりしますもんね😊💓

• 7月3日
さき

毎日外出するので、この中ならお散歩やお買い物へ行ってもおかしくない服着てます🍀都内で家を出るとママさんみんなおしゃれなので、格好を参考にしながら(笑)
ブラウスかTシャツに長めスカートかガウチョかな〜朝イチでお化粧もしてます😊洗濯できて乾きやすい素材の服にしてます。

• さやけいママ

さやけいママ

ありがとうございます😊
    都内だと気を遣いますよね😌都内のママさんはオシャレなイメージあります😁洗濯できて乾きやすい服いいですね!シワにならないのも楽チンですよね(*´∀`)

• 7月3日