※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mog
家事・料理

コープの宅配について教えてください😆コープといえども、パルシステムと…

コープの宅配について教えてください😆
コープといえども、パルシステムとか、おうちコープとか、いろいろ種類ありますよね💦離乳食に特化してるのはどこ、とか違いはあるのでしょうか?骨抜の魚や無添加のプリンが気になっています💡資料請求すればいいんだとは思うんですが、各社に送って連絡たくさん来るのも嫌だなと思っていて。。
あと、送料について、0歳代は無料だけど1歳〜3歳は半額というのを見たのですが、1歳7ヶ月の息子と妊娠中の場合は下の子が産まれるのを待ったほうがいいんでしょうか?😅
利用中の方、詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください❤️よろしくお願いします!

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

おうちコープを利用しています!
地域によって宅配してくれるコープが違うので
まずはお住いの地域にどのコープがあるのか調べるといいですよ♪
ちなみにおうちコープは妊娠中から宅配料無料でした♪

• mog

mog

そうなんですね!ありがとうございます❤️調べてみます!ちなみに、おうちコープにも裏ごし野菜や骨抜魚、無添加プリン等幼児向け商品はありますか?

• 7月3日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

違っていたらすみません💦
    ネット注文で調べたらこれが無添加プリンにあたるもののようです🍮

• 7月3日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

骨抜きの魚は離乳食用のこんな感じのと大人用のにもありました!

• 7月3日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

週によって異なるかもしれませんがうらごし野菜もありました🎃

• 7月3日
  • mog

mog

わざわざ本当にありがとうございます😭❤️✨

• 7月3日