※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
子育て・グッズ

ジャンパルー、何ヶ月から使ってますか?

ジャンパルー、何ヶ月から使ってますか?

コメント

さくらまま

4カ月から使っていました!

• らむね

らむね

ありがとうございます!暑くてなかなか外にも行けないので、家の中で楽しめるものをと思ってます。。
    4ヶ月だとまだ首がすこしグラグラしたりすると思うのですが、大丈夫そうでしたか?

• 7月3日
  • さくらまま

さくらまま

少しグラグラしていたかもしれませんが、首は座っていたと思います(^_^)
    首座りを確認してからの方が良いと思います。

うちは10か月ですが、まだたまに使っています😊1番楽しんで使っていたのが、首座りから、ハイハイするまでの期間かと。使える期間は短いですが、買ってよかったです♡

• 7月3日
  • らむね

らむね

なるほど〜💡おそらく首は座ってるのですが、今度予防接種のときに聞いてきてみようと思います〜!!3,4ヶ月検診では何もチェックされなかったのに首すわりOKってことになってました😅

• 7月3日
  • さくらまま

さくらまま

うちは念のため寝返りできてから使用しました!寝返りができる=首座ってる。と聞いたので😊

• 7月3日
  • らむね

らむね

そうなのですね👀寝返りできますと言ったから確認されなかったのかもです💡

• 7月4日
アクア

4ヶ月半過ぎから使ってます♪
ジャンプして楽しそうです(о´∀`о)

• らむね

らむね

そうなのですね〜💡✨
    やはりかってみようかなと🌸
    ありがとうございます!

• 7月4日