※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱきこ
子育て・グッズ

お子さんの可愛い顔の好みについて質問したいです。笑顔や寝顔も好きだけど、おっぱいを探している顔や見つけてパクパクする顔が一番可愛いと思います。他の表情も毎日楽しいです。

みなさんは自分のお子さんのどんな顔(表情)が好きですか(*˘ᗜ˘*)?
わたしはニコっと笑った顔や寝顔も可愛くてもちろん大好きなんですが、おっぱいを探してキョロキョロしている顔と、おっぱいを見つけて口をパクパクしている顔が地味に可愛くて一番好きです!笑
時々白目になったり、女の子なのにおじさんみたいな顔になる事もありますが(笑)
いろんな顔を見せてくれるので、どんな顔でも可愛くて毎日飽きないです💓
みなさんのお子さんの可愛い顔(表情)もぜひお聞きしたいです\(^o^)/

コメント

ぴっ

大きくなってくると屁理屈ばっか言って毎日イライラさせられるので
もう寝顔が一番可愛く感じます(笑)

• ぱきこ

ぱきこ

なるほど〜😂
    なんとなく分かる気がします🙌笑
    ご回答ありがとうございます!

• 7月3日

全部同感です❣️泣いてたのにおっぱい見つけて勇ましい顔でガブって加えてくること笑えて可愛いです😍私も女の子ですがたまに見せるおっさんみたいな顔も可愛いですよね😍

• ぱきこ

ぱきこ

共感して下さる方いて嬉しいです😆💕可愛いですよね〜‼️
    で 時々見せるあのおじさん顔なんなんでしょうかね?笑
    わたしの子はおっぱいのんで満腹になった時と、湯船に浸かっている時が特におじさんです😂😂

• 7月3日

退会ユーザー

湯船に浸かってる時わかります!少し眉間にしわ寄って目が細くなるんですよね!笑 ブサカワ〜て言いながら洗ってあげてます🤣

• 7月3日
  • ぱきこ

ぱきこ

そうですそうですっ🤣👏‼️
    ブサカワという言葉がぴったりですよね😂💓
    愛くるしいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

• 7月4日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(*'-'*)初めての子どもですが想像以上に我が子が可愛くて気がついたら2カ月でもう3000枚以上写真撮ってました😅

• 7月4日
  • ぱきこ

ぱきこ

わたしも初めての子で、もうメロメロです🤤💕
    もともと子供は苦手で、あまり可愛い〜と思うことがなかったですが、やばり我が子は別格✊✨️天使です😍💓
    3000枚はスゴイですね😨‼️
    ついつい撮っちゃいますよね❤️
    撮った写真を何回も見返しては可愛い〜💓と言って、本当親バカです🤣笑

• 7月4日
techi

私はうんちする時のんーーって踏ん張ってる顔が好きです😆笑 あとはおちょぼ口でぼーっとしてるところとか力抜けるくらい癒されます💓

• ぱきこ

ぱきこ

あぁ〜分かります〜😂👏✨️
    なんか動き止まって一点見つめてて、どんどん顔赤くなってきたと思ったら勢いよくブリブリーーー💩‼︎って 笑
    その後のケロっとした顔も可愛くて笑っちゃいます🤣💓

• 7月3日
しらたまおもち

口角がぐーっと下がって今にも泣きそうになりながら目にいっぱい涙を溜めた顔で見つめてくる顔がとっても可愛いです❤️

• ぱきこ

ぱきこ

分かります〜〜😂👏✨️
    への字口、可愛いですよね❤️
    今からもっといろんな表情見れると思うと楽しみですよね😆🎵
    ご回答ありがとうございます!

• 7月3日