※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが、おっぱいを飲むときに奇妙な動作をするが、母乳は出ているよう。心地よい体勢を探しているのかもしれません。

生後3ヶ月です。
最近おっぱいの飲み癖がすごいです🤣
おっぱいを咥えながら、ペシペシとおっぱいを叩いたり、口を離したと思ったら付けてを繰り返したり、おっぱいの正面じゃなくて斜め横から飲んだり。

口の下からたらーっと垂れているので、母乳が出ていないということは無さそうです🤔心地よい体勢を探してるんでしょうか😅

コメント

みしゅ

遊び飲みですかねぇ🥺💦
我が子も遊び飲みめっちゃします😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが遊び飲みなんですね🥹

    何か対策されてますか?ちゃんと量を飲んでいたら問題ないですかね💦

    • 5月7日
  • みしゅ

    みしゅ

    何も対策してないです🤣
    乳首摘まれたりしますが…🫠
    量飲めていたり、体重増えているのであれば全然心配しなくて大丈夫です!!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    時間かかりながらも量はちゃんと飲めてます✊
    面白いな〜と観察しながら見守ろうと思います笑

    ありがとうございます☺️

    • 5月7日
  • みしゅ

    みしゅ

    乳首噛まれるようになったら地獄です…🤣🤣

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは地獄ですね🥹
    歯が生えてたらなおさら🤣

    • 5月7日
ママリ

遊び飲みですね😫
うちも最近やり始めました😱
おもっきり乳首引っ張られて
痛い‼️て言ったら
にやー😏って笑ってます😫笑
おっぱい押したり乳首を
掴もうとしたり歯茎で噛んだり😱
痛いから、もうあげへん‼️って
片付けたら怒って泣いてます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり遊び飲みなんですね🥹

    反応が可愛いですね😍笑
    痛いのはまだないですが、今後覚悟しなきゃですね😅

    • 5月7日